会場入りして準備

座席はステージ横のスタンド席。
演者も客席も見渡せるので初戦で考えるといいポジション。
水樹奈々嬢のイメージカラーである青サイリウムを忘れるという
大失態に気付きましたが最高氏が予備で持ってきてくれてました。頼れる漢!


団長(水樹奈々さん)はラジオをされており、
コール&レスや「○○の部分では雄たけんで欲しいっ!」など
放送の中で団員(ファン)へ指示を出してました。
その中には「アンコール時に白いハチマキをしてください」という
羞恥プレイもございます。
最高氏にハチマキを渡して周りを見渡しましたが、
ハチマキどころか、どいつもこいつも子羊のやうな奴ばかり。
皆ライヴが始まっても座って見るつもりじゃないかと、
そんな心配ばかりしてました。