演出

炎、ユニコーン空中ブランコ、ゴンドラ…。
王道なものばかりだけどユニコーンは一周回って斬新!
いろんな記事に「馬」と書かれたと言って、
改めてユニコーンを強調していた水樹嬢。
うんそうだね。ユニコーンは処女しか乗せないしね!
さり気に鋼鉄の処女アピールかっけえぜ女王!


女性ダンサーも登場してるのですが全員見た目30歳すぎ+超ブサなんです!
誇張抜きで今までのライヴで見た事ないレベルのブサ!
そのブサ集団が制服着て踊った後に、ほぼ同じ制服を着た奈々ちゃんが
登場する訳ですよ!可愛さ3倍で見える訳ですよ!恐ろしい女王!


あと、MCでファンに「奈々ちゃん回って!!」と言われて、
普通にゆっくりと一周回転する場面がありました。
しかも「もう一回!!」とかファンは要求してるんです。
堀江由衣さんがHEY×3で同じやり取りしてたけど声優界じゃ基本?
もう一回書きますがただ回ってるだけなのに、
客席は大興奮なの。エクスタシーなの。
ドン引きと同時に何も見出せなかった自分に軽い敗北感。


曲説明の時に半分意味不明なワードについてけなかったのも悔しい所。
「次の曲はリリカルなのはΣ$бΛに収録されてる×●○の曲です!」
自身のアルバムだけで7枚くらい出てるのに、
アニメの何々の時に歌ってた曲とか全然しらねぇ。
とりあえず知った風な顔でフムフムと頷いたり、
知らない曲のタイトルでも「ウォォー!」と待ってた感は出しときました。