『リアルオーディション!!(ヲレヲレ編)』

【登場人物】
・シン君…桃の研究者。でんでん(このサイトの管理者)とは
     草なぎ君とチョナンカンと同じくらい別人物。

・べ〜やん…ハワイにまで逝った剛の者。
      つまり上流階級であるワイハ貴族。でもやくざ。




〜〜これより、『リアル』追加メンバーオーディションの
   最終の最終の最終選考を行ないます〜〜



『奇跡の香り ダンス。』
イントロはもちろん辻休のマネをしてマワリ&シャンプーアクション。
その後は脚を開閉させ振りにワンフェイク入れる。
あや吊りの部分は大したフリが思いつかなかったが、
気分だけはドラクエパペットマンに成りきってみた。
べ〜やん氏は狭い中、私の前方目掛けて脚を飛ばしてくる。
奇跡の香りは出せないけど気合でダンスィン!ダンスィン!


『ね〜え?』
中途半端に椅子の上への座りをしてしまうが、
その後の振りは無難にこなす。
「おでか〜け〜♪」の部分は紅白の忍たま(?)ヴァージョンにした。
べ〜やん氏は私に子供役となって彼の後ろで踊って欲しかったらしいが、
当然そんな事しない。甘えるなべ〜やん!オーディション中だぞ!


風信子
審査官(あーや)の動きに簡単についていけたが、
指先に魂を込める事まではできなかった。
あの動きを松浦審査官が見逃す事はないだろう。減点1。


『Yeah!めっちゃホリディ』
本気でマシーンをぶちかましすぎて、
みうなが分裂してた事くらいしかぶっちゃけ憶えてない。


GOOD BYE 夏男
地面への文字は頭で描こうとするが髪を汚すのが嫌で、
結局付けただけになる。ここに来て育ちの良さが裏目に出てしまった。
(べ〜やん氏はサイリウムを地面に叩きつけていたらしい。)
間奏の綱引きのところは、持参のロープを前の席にくくりつけて
一人プレイを楽しむ。
負ける事も無いが勝つ事もない千年戦争な綱引き。心が踊る。
今度はあなたもSHALLWELOVE?
            

           ・
           ・ 
           ・

あの日からもう4日経とうとしている。
わかんないもんだよな、人生って。
まさか私がリアルのメンバーとして音楽活動するとはね。
わかんないもんだよなぁ。