2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『Best Hit TV』

あいぼむFCイベに当選したDD共に永遠の不幸をっ!! はい。爽やかな書き込みでお馴染みのでんでんです。ばんはっ! 前回のトラウマ&キモすぎる書き込みを早く流したかったんですが、 ここ1週間はドラッグが手放せない状態になって無理でした。 多分、某FCイ…

『サクラ舞い散る季節の頃には』

あの頃の記憶が甦る。 本気を出せば何だってできると思ってたあの日。 先生だって「やれば出来る子」と言ってくれていた。 俺は無敵だった―――――。 高校生の頃、ギター&フォーク部に所属していた。 ロック派閥とフォーク派閥に別れていたが勿論俺はロック派…

ワンダーコン

ハロモニ公式HPによるとマジックレストランがリニューアルするとか。 次回からは“エンターティナー”をお呼びするそうです。 第1回目のゲストはスピードワゴン! エンターティナー=お笑い芸人が毎回登場するんでしょうか。 回を追う事に大物ゲストになって…

あのヲタ、私がBURN歌ったらどんな顔するだろう

上戸彩の晴れ着より亀井絵里のユニクロジャージ! 時東ぁみは眼鏡無しの方が可愛いし、 磯野キリ子はブサイクに思わせて実は美形。 装飾(フェイク)に惑わされちゃいけない。 目や耳じゃなく自分の心で感じるんだ! はい。今日数十人と晴れ着姿を見たけど、…

エルダーと新年

あーや、そして後浦なつみが観れる楽しみだけで 最初から期待もしていなかったエルダーコン。 どうせカラオケになるだろうと思ってたけどここまで来たかという感想。 幕が上がると傘で隠れた全メンバーがステージにいた。 紹介された子から順番に傘から姿を…