2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『卒業と応援』

ここ暫く咳が止まらないです。オートでめまいしてます。 多分、死兆星が見えてるんだろうけど 場所をすっかり忘れちゃって探せないでんでんです。んちゃ! PCも不調で少しネットができなかったんですが、 今日から復帰するのでよろしくです。 昨日、咳き込…

その時歴史は動ひた②(マシュー)

※タイトルの通り5/19のマシューの続きです。 ええ、空気が読めてないです。むしろ読まないです。 どこまでもインディーズ(アバンギャルド風味)で逝きます。 マシューは今書いておかないとこの先更に書けなくなりますんでね。 梨華っちとかおりんの卒業の件…

『究極の心理戦SOS』〜食わず嫌い〜

破竹の勢いで快進撃を続けるダブルユー。 あいののが出演する以上は凄い内容になるのは当たり前だったが、 どれも期待以上で喜びが止まらない状態が続いている。 しかし中には期待ではなく、ある種の覚悟を決めて挑んだ番組があった。 それは『食わず嫌い』…

その時歴史は動ひた①(マシュー)

今日ね、ひょんな事から国宝手に入れたんですよ。国宝。 本来なら文部大臣が指定するらしいんですけどね。 私が速攻で指定したので大丈夫。 国の保護管理も必要ありません、 今DVDに残してるのは私が死んでも親に守らせます。 オイッス!さぁてどこよ!?ど…

至高の愉悦 究極の応援

※今回の書き込みは5/9大阪国際会議場・松浦亜弥さんの ライヴに参加した時のヲレヲレレポです。 我がが我ががで、松浦さんの事はほとんど触れてませんので 時間と心に余裕のある方のみ御覧になってください。あとR指定です。 『大阪国際会議場』 大阪の都心…

結 婚 式

もう何度観たか憶えてない。 観るたびに流した涙の数も。 自分の心に聞いた。 「オマイはなんで泣いているんだ?嬉しいのか?悲しいのか?」って。 「………」 答えは返ってこない。 繰り返し自分の心に聞いた。 「いい加減カキコしないとヤバイですよ?」って…

『うたばん』〜Wの嵐〜

『オープニング』 中居・石橋の間延びしたトークなど全く聞かず、 控え室からチューを連発するW。 「そんな糞トークとっとと終わらせて早くこの場所から出せ!」と 言わんばかりの積極さ。 あの加護さん辻さんがいきなりの本気モードだ。 抑えきれなくなっ…

『&』

吉野家では店員に嫌な顔をされるまで 紅生姜を使いまくるでんでんです。チャオ。 久しぶりの書き込みです。 金曜のMステを皮切りに、恐竜、ハロモニ。、Wのカップリング等 あいののについて語りたい事は山ほどあったんですけどね。 例のアレのせいでかなり悩…

『懐古と回帰』

ミニモニ。が活動停止してから3日。 あの日以来、一時たりともミニモニ。が頭から離れた事はないけど、 別に悲しみに暮れている訳じゃないし、無理に忘れるつもりもない。 なんだか不思議な感覚を体験しています。 前回はミニモニ。しか書かなかったけど、 …

『ミニモニ。』〜永久の伝説〜

さいたま最終公演。 南チケとの両面待ちという邪道な手段も使ったりと、 最後までドタバタしていたが結局 北3列センター横通路という ミニモニ。を見届けるにはコレ以上ないほど 最高の座席を確保する事ができた。 あいぼむ以外の神は信じない私だが、 今回…

いよいよ

今日はポツポツ語るけどよろしくて?(梅酒片手に) 早くも土曜からやぐがミニモニ。に復帰してくれたんですね。 まあ娘。さんが言ってるように、 参加する人の中には初めての娘。コンだったりする人や 都合で年に一度しか観れない人とかもいる訳です。 ミニ…