2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウン

Hello!Project 2007 Winter〜集結!10th Anniversary最終日。 あさみ、みうなの卒業式にこんこんがお祝いに 駆けつけるというまさかのサプライズ。 そんな重要な時に俺まさかの在宅。 畜生!やっぱり素直にあさみ・みうながいるラストハニーパイを 観に行き…

shock文化

納豆ダイエット効果の捏造が原因で『あるある大辞典Ⅱ』が打ち切り。 スーパーで納豆の品切れが続いてると思ったら、 捏造が判った後は売れずに生産過剰で在庫が溢れているとかホント見苦しい。 『あるある』然り、モンタ・ミノの思いっきり何とかもそう。 番…

恩赦!恩赦!僕らの娘。内閣!

お店ではバレンタインチョコを見かけるようになりました。 曇り空にも慣れてきました。 梅もそろそろスタンバイを始めて FCでは会報36号発送時期のお知らせもありました。 も う す ぐ 二 月 で す ね 。 先日、読売と日経新聞がセンター2P使っての モー…

気持ちと言葉

「今日はこのコンサートを成功させたいので皆で楽しんで行きましょう!」 大阪厚生年金会館・ワンダフルハーツ昼夜でのよっすぃーのコメント。 曖昧だけどこんな感じ。 瞳は若干潤んでいたけどいつも通りの気丈で頼もしいよっすぃーがそこにいた。 ライヴ中…

初夢と白昼夢

チーム悪魔・チーム天使に分かれて対戦する番組に 我等が加護さん辻さんが出演している初夢を見ました! 微妙な番組構成だったけどyearとにかくめでたい! DJオズマの裸コスプレ程度で紅白に抗議入れる奴ってなんなの? 教育上の問題かね。品位かね。それ…