2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トライアングルエナジー【後編】

※前回のあらすじ 事務所の男意気のみで結成された後浦なつみ。 当人達の意思とは裏腹にライヴツアーまで決行された。 場所は京都、予想を越えた松浦氏と安倍氏のガチぶりに会場は凍てつく。 「下手な発言すればやられる!」共にカウンター使い同士の 戦いは…

トライアングルエナジー【前編】

はい。修羅の国から帰ってきましたでんでんです。 後浦なつみコン、ヤヴァイ!! デンジャーになるのは100も承知だったけど、 想像以上にステージではトライアングルエナジー飛び交ってました。 客席ではトライアングルな戦いにはならなかったけどぅー。 …

トライアングルエナジー【出陣】

【登場人物】 (Φ∀Φ)ノ†→でんでん。ここ書いてる人。SAMURAI目指して修行中。 州*‘ o'リ →菅谷梨沙子。工房のエース。舌ったらずな女の子。 (Φ∀Φ)ノ† (Φ∀Φ)ノ† 今更ながら恐ろしい組み合わせだな。 (Φ∀Φ)ノ† 三人とも大好っきな俺は一体どうすれば…。…

モーニング娘。って何?

今日は寝不足なんでぐっすり休むつもりだったけど、 めっちゃスパイシーなメルフォを頂いたんで死んでも更新するぜぃ!! 以下が頂いた内容。 娘。ってなんですか? にいにいが嫌いですよね? 彼女を娘。と認めてませんよね? そもそも5期を雑魚と一蹴してま…

『娘。とジャケ写の意味を教えて!』

5/18発売 ダブルユー5thシングル『愛の意味を教えて!』の ジャケ写が公表されました。 曲&パフォーマンスに重点をおく私にとって、 ジャケ写には大した関心はありませんでした。 音楽以上に美術関係には疎いしね。 それでもダブルユーに関してだけはいつも…

ケジメ。決意。旅立ち。

あれから4日。当初のような感情の高ぶりは無くなったけど、 それでもいつも頭の中に残っている。 「もう娘。にやぐはいないんだ」と。 卒業式の後みたいにまた、ライヴやハロモニでその空間を観るまでは 実感する事はないんだろうな。 あれから更にやぐが突…

そしてヲタは途方に暮れる

『モーニング娘。』リーダー「矢口真里」についての重要なお知らせ 毎日キャラ&メルの音源を聴いて今年1年は冬眠モードしようかなと 考えてた自分だけど、さすがにこれは目が醒めた。醒めまくった。 文面だけで単純に読み取ると『アイドル』として皆を裏切…

『キャラ&メル千秋楽』

終わった…。何もかも…。 キャラちゃんとメルちゃんには何処に行けば会えるんだい? 誰か探偵事務所の電話番号教えておくれよ。 この虚脱感をなんとかしておくれよ。 毎公演が千秋楽のノリだったキャラメル公演だっただけに 本当の千秋楽はもう大変だった。 …

『がんばろう!東大阪』

4月から新社会人になったあなたへ。 今はいろいろ大変と思うけど諦めちゃいけない。 その努力はきっと報われる。会社やお金の為に働くんじゃない! 自分を磨く為に働くんだ! はい。自分を磨いて今年も減給になりそうなでんでんです。あばばばば。 毎月辞め…

Orange and Blue

『2005年夏 W & Berryz工房 コンサートツアー 「HIGH SCORE!」』 またまた決まっちゃいましたねぇ! 去年のラストからそれらしい言葉出てたし想定範囲内の出来事ですよ。 まあ、Wも工房も大スッキな僕としては一粒でニ度美味しいって感じぃ〜!? 早いとこス…