2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その男の名は

娘。系サイトの最大手の総合管理人にして、 加護亜依さん右翼の筆頭と呼ばれる男DIJのピストル。 私がもっとも信頼している相棒です。 今回は23日、24日での彼の愉快な行動記録を記させていただきます。 23日昼。ごっちんツアー初日&聖誕祭。 座席は…

『松浦亜弥・Wコンサート』〜みんな大スッキ!〜

TVで神を見たあの日、私の人生が決まった。 私の常識を覆す奇跡を見たあの日、夢と希望を持った。 最強アイドルからヤクザまでこなす怪物の出現に心酔した。 やがて神と奇跡は一つとなり、怪物の成長は留まる所を知らない。 私の中では決して本気で交えては…

『後浦なつみ』と『DEF.DIVA』

休日はゴロンゴロンとしてたでんでんです。 こんばんは!でも体重2キロ減。 久しぶりに現場の無い休日だったので、 たまってたハロモニ鑑賞やら編集やらで在宅ヲタしてました。 んで、よくやく観ましたよ『後浦なつみコンサツアー〜地獄の黙示録』DVD。 他…

『ダブルユーとメラ先生』

うそつき 死ねばいいのに 出来もしないなら 黙ればいいのに 心を 確かめたいだけ 解けもしないのに 試したいだけ 『傷細工』 上記の詩は『ラブ探偵』でお世話になった 森村メラさんことLISAGOさんのアルバム、回路マイマイの中の一曲。 ピスに焼いて貰ったも…

十六夜の大阪城

自分がリスペクトしているあーやと付き合うくらいだから 同格の人物だと認めるしかないのかな。 そう心に決めたあの日から半年が経った。 彼女に対して恋愛的な感情は一切ないけど、 あの日以来彼女のバラードを聴く度に彼の姿が脳裏をよぎるようになった。 …

『FRIENDSHIP』

なんかいくなとかいうやつがいるが明日もかわってなかったらボードで スタッフ氏ねとか終演後の○○最高コールのあとに スタッフ最低コールすりゃいいじゃん。 今いかなくても空席の原因が本人達にあるとかんちがいするアホがでるから。 (某スレより抜粋) 上…

『ハロ☆プロパーティ!2005NEO』

最近まで南の島の大王の名前はカメハメハだと 思っていたでんでんです。こんばんは! ハメハメハ大王が正解だとか。 「南の島のハメハメハ大王」四番。 南の島に住む人は誰でも名前がハメハメハ おぼえやすいがややこしい会う人会う人ハメハメハ 誰でも誰で…

『ハロ☆プロパーティ!2005NEO』〜愚痴編〜

週末はパ〜ティコン、アレグリアに参加してまいりました。 明日はMissラブ探偵発売日! こんな時に多忙なのが辛いけど、もう語りたい伝えたい事一杯デス! だけどね…ちょっと今回だけは愚痴りますよ? ダークサイドに堕ちる準備OK? 『ハロ☆プロパーティ!20…

『Missラブ探偵』とメラ先生。

多くの犠牲者を出した憎むべきハリケーンに対して “カトリーナ”と命名するアメリカ人に 懐の深さと陽気さとバカを感じてしまうでんでんです。こんばんは! ちなみに1992年のハリケーンは“アンドリュー”だとか。 アメリカンってやつぁ…。 9/7発売『Missラ…