2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Yeah!めっちゃアレ

『39.3度』/ でんでん 体がビクとも動きやしねぇ。 ねぇ、人は死の淵を彷徨うと 愛するあの子を思い出すってホントなの? non!non! そんなの嘘っぱちだったYO! みんな自分の事で精一杯なんだYO! WAGAGA(我がが)WAGAGAだYO! 口ベタだけどイザと言うと…

『回顧』

なっちが卒業して二日経ったけど、 あの夜の出来事は全て夢の中だったような気がする。 こち池でのあいぼむは相変わらず笑顔が眩しすぎるし、 ハロモニではいつものなっちがいた。 寂しさが押し寄せてくるのはこれからなんだろうと思う。 なっちの居ない娘。…

『卒業式』

『あなたの未払記録につき平成16年2月6日までに 正式な関係書類を持参の上、あなたの自宅に訪問します。』 横浜アリーナでなっちの勇姿を見届けた後、 帰宅してPCを付けたら着てたメール。 送信者は『AV天国』となっており私が閲覧したとされている エロ…

もうすぐ。

いよいよなっちが卒業する。 発表を聞いてから約半年経つけどまだ実感がない。 卒業は明日だというのに。なっちが作ってくれたものだからと、 大嫌いなにんじんも入れて欲しいというあいぼむに、 言葉も出ないほど感極まってるののを見てたら私も涙が溢れて…

薄汚れた世界の中でぇ俺達はぁ…(尾崎風)

うたばん。最後までうたばんだった。 まあ、そっち方面を期待した私が馬鹿なのだろう。 歌より笑いに力を入れている番組なんだし、 視聴者も当然それを期待している。 一部のマジヲタより、多くの視聴者様だ。 こんな三流企画にも関わらず、最後まで真剣だっ…

『反 面従腹背』

最近、ポケットモーニングではなっち卒業に向けてのスペシャル企画ができた。 題して『安倍なつみ卒業企画一人ぼっちじゃないよ』。 内容はメンバー達がなっちに贈る花束を書き、 なっちに贈る曲を選曲するというもの。 ここで、なっちに贈る曲の方を書き出…

『愛あらば IT’S ALLRIGHT』

先日の出来事。 車を運転しながらラジオをつけると、丁度『愛あらば〜』が流れていた。 そして曲も終わり、パーソナリティが音楽評論家らしき人物に 感想を聞いている。評論家は果たしてこの曲をどう評価するのだろうと、 ドキドキしながら聴いていたが、評…

『こちら本池上署』〜さらば信平〜

『予科練』。海軍飛行予科練習生の略称である。 今回放送された本池上署のキーワードだったこの言葉。 ここで戦争を私の中途半端な知識で語るつもりも 語る事もできないが、今回の放送を観れば ほんの少しは戦争について考えた者もいただろう。 資料的に戦争…

『得手に帆を揚げよ』

≪初めに≫ ここはでんでんという男が加護さんは神であり、 辻さんは奇跡であることを改めて語っていく日記です。 特技は「あいぼむの為なら笑顔で人をコロれる」だけですが、 可能な限り彼女達の魅力をお伝えしていくつもりです。 ------------------------遂…

『絆』

ライヴ会場で二人が卒業発表をした時、 参加した人達のあいののに対する意見は様々だった。 「嬉しそうだった」「複雑な表情をしていた」etc、 中には「無理矢理言わされていた」という者も。 その場に居合わす事ができなかった私は二人の声(音源)を聴いて…

『約束の地』

「あいののが娘。から卒業するよ!!」これ以上無いニュースを聞かされたはずなのに、 「マジッー!?」と言いながらその時、半分冷静な私がいた。 いや、冷静な訳じゃない。 思考が半分麻痺しただけだった。脳が“その先”を考えるのを拒否しただけ。 悲嘆に…