2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『色っぽい じれったい』

本日発売されたモーニング娘。NEWシングル『色っぽい じれったい』。 これで通算27枚目のシングルだとか。 毎年落ち目だの来年消えるだの言われてますが、 現在でもCD出せばオリコンの上位にきますからね。 7年ですよ7年。下手なアーティストよりよっぽど長…

『ラブ探偵』と『ヲレヲレヲレ』

アルカイダとサユ・カイダの撲滅を1日も早く願っている CTUのでんでんです。俄然亀井派です。こんばんは! ちょっこす遅くなりましたが、Wの新曲タイトルが正式に発表されました。 『Missラブ探偵』 はい、バラードの線消えましたー。 壮大&ミステリア…

『約束された未来』〜もしかこれって王の道?〜

未来なんて知りたくない。 幸、不幸関係なく知ればその未来の為に行動する事になる。 今が今じゃなくなり、未来に縛られた生活を強いられる。 だから未来なんて知りたくない。 『松浦亜弥のニューシングルは…あのCMソング!』 10代女性の悩みや葛藤を描…

『大阪のズルい女』がテーマ。

東京で「どこ出身?」と聞かれたら「大阪」と答える奈良県出身者のOL。 加護さんは「(私の場合は)逆に奈良です!」と言いきる。 奈良県では本日あいぼん祭りが行なわれた。 スタジオ観覧者は若い女性100人。彼女らが大阪の特徴に加えて 恋のから騒ぎ的…

「パンストではなく今はストッキングと呼ぶ」

よっすぃ〜に指摘されたつんく。寺田おやじ株上昇。 辻さんも「ストッキング」と呼ぶ派。 加護さんは「パンスト」派。でもノープロブレム。だってあいぼむだもん。

ライヴのリハーサル時は皆スッピン。

「変わります?」との質問に「うちの子ら皆かわいいよ!!」とつんく怒る。 なんか変態の空気出てたけど寺田株上昇。

「お願いとかする?」との質問に

二人でカラオケで行ってちょっと帽子を上げてWをアピールしたら 食べ放題にしてくれたとの事。

『今時と絶対的存在とバウワー』

兄「バウワーだ!何がいる?」 兄嫁「タマネギと塩が必要だわ。あとケーキも」 兄「判った!今から30分後に帰宅する!」 携帯電話で意味不明なやり取りをするバカ夫婦。 切れ者で石油王の偉大な兄さんと姉さんがちっぽけに見えたあの日、 呆れる私に「絶対観…

ハロプロコンin大阪城(後編)

前回のあらすじ ドラマーまことのサプライズに全米が笑った。 愉快なまこと君。子犬も笑ってる。お日様も笑ってる。 最後は客席と一緒に「にんげんっていいな」の大合唱。まことは星になった。 『LOVEマシーン/娘。卒業メン(やぐ以外)』 耳馴染みを越えて…

ハロプロコンin大阪城(前編)

祝!w-inds台湾追加公演! 好酷!(訳:さすが)帥!(訳:かっこいい) 算了我們分手!(訳:そろそろ別れようゆー) あいののに人生を捧げながらも、w-indsの動向に目を光らせる漢のサイト。 情報発信基地・萌えの彼方にようこそ! ハロプロコンin大阪城に…

昔と今とこれからと

今から四年前、初めてモーニング娘。のライヴに参戦した。 レポや現場系の先達のアドバイスを頭に叩き込み、 いざ大阪城ホールへ!と意気込んでいった。 最初に登場したのはミニモニ。。 観た瞬間、頭ん中真っ白になって2階最前まで走り出した。 そして警備…

『ゴメン、神は生きてた』 ニーチェ

WAKU WAKU大解決2/キャラ&メル&でんでん アップフロントのお偉い様 退屈な仕事は もううんざりです 合コンライヴとか つんくの手抜き仕事とか DQNの相手とかつまらないです ねえ神様お願い もっと素敵な仕事 ください ください くださ〜い ワ…

『チーム救世主』

俺、お前の事嫌いじゃなかったゼ。 そりゃあどんな曲だろうと無理矢理ねじ込んでくる アンタのおっさん声にキレた夜もあったさ。 手抜きすぎる作品コメントに「てめぇ絶対創ってないだろ!」と疑った時もあったさ。 けど『ミニモニ。ジャンケン〜』を初めと…