2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『奇跡の連鎖』

辻希美さんに関するご報告(公式)思えばこの日が来るのが怖かっただけかもしれない。 正直、負の感情を抱いたこともある。 「なんでこんな時に…」って。 太陽が出演した番組を編集してダブルユー専用DVDに 追加で書き込んでいく日々。そして一体何をしてる…

握手ベクトル〜後編〜

一歩、また一歩とステージへと近づいていく。 愛理に掛ける言葉を心の中で復唱した。 階段前へ辿り着くと女性にイベント券を手渡し男に手のひらを見せる。 「さぁ、いよいよだ!」と気構える間もなく 手のひらを見せた後、数歩の距離でイキナリ梅田さんが目…

握手ベクトル〜前編〜

昨日、娘。大阪夜公演を終えて満たされた後、 ふと携帯を覗くと相棒のピストルから連続してメールの着信がありました。 最初のメール。(以下そのまま転載) 題名:愛理 やったぜ!愛理のあのスマイルGETしたぜ! トップ5の曲をアカプラで歌うよ! 2番目のメ…

ベクトルと私

℃-ute Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情で聞きたい曲大募集 ℃-uteの追加イベントでファンから聞きたい曲を募集しているそうです。 やり方はどうあれファンの意見を直接取り入れてもらえるのは いい流れになってきたなぁと感じてます。 今回の追加イベント…

損得勘定ベクトル

未来も希望も無い会社で残業・休日出勤(無給)コンボで 毎日がエンジョイのでんでんです。こんばんは! ハロプロメンバーの心配してる場合じゃないぜ俺! はい。今回は巷で噂の会報でなんとか話題についていきたいと思います。 音楽ガッタスツアーも驚きで…