『奇跡の連鎖』

辻希美さんに関するご報告(公式)

思えばこの日が来るのが怖かっただけかもしれない。
正直、負の感情を抱いたこともある。
「なんでこんな時に…」って。
太陽が出演した番組を編集してダブルユー専用DVDに
追加で書き込んでいく日々。そして一体何をしてるんだろうって自問自答。


心のどこかでダブルユーが来年にでも再結成されるんじゃないかと、
夢を抱いていたのかもしれない。
でももうお終い。もし二人が次に組んだとしてもそれは10年、20年先のこと。


杉浦希空(すぎうらのあ)』


とてもいい名前だね。
空のように無限の広がりを持った子になって欲しくて付けたのか、
三沢的なノリなのか、オッス悟空な勢いなのか由来は判らないけど、
私的には旧約聖書に登場するノアと結びつけてしまう。
世の中を箱舟に乗せて救ってくれる救世主。


今月の初めにトミーズの番組に太陽が出演して、
子供ができたら何をしたいとか話をしてました。
「海に行きたい、ウルトラマンミニモニ。を見せたい」って。
最初から言ってた事だけどね。
私はそんな杉浦家の姿を想像できなかったし、想像したくもなかった。


でも。


子供が生まれたと聞いた時、杉浦家を連想しちゃったんだ。
希空ちゃんを抱いてこの上なく幸せそうな辻さんと、
無駄に父親ぶって空回りする太陽と、
その二人の間で笑っている可愛らしい赤ちゃんをさ。


ミニモニ。とウルトラの映像を観て育つ希空ちゃん。
生まれながらにしてヒロインが学ぶ事は愛と正義と破天荒と業界。
「ママのいつも隣にいる人だれぇ?」とか「加護ちゃん可愛い」とか、
言ってる姿まで連想しちゃうのが俺クラス。誰か止めて。


辻さんに対して…というより杉浦家に対して現実逃避はもう止めました。
これでののたんの芸能界復帰へのカウントダウンが始まったし、
希空ちゃんの成長も楽しみだし良い事ばかり。
一生を誓う人がまた一人増えそうです。


改めて。
辻希美さんご出産おめでとうございます!!
希空ちゃん!この世界へようこそ!!
ののたんは奇跡!!のあたんは宇宙の箱舟っ!!