2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『松浦亜弥 CHRISTMAS DINNER SHOW』後編

『松浦亜弥 CHRISTMAS DINNER SHOW』前編質問コーナーが終わると「クリスマスという事でお馴染みの曲を」と ワムの『LAST CHRISTMAS』を歌ってくれました。 何気に今回一番楽しみにしていた曲です。 去年のmusic fair21でも他のアーティストと…

『松浦亜弥 CHRISTMAS DINNER SHOW』前編

家で身を潜めるように今日一日を過ごしてたみんなぁー!出ておいでぇー♪ 金髪の美女に囲まれたパーティからやっと抜け出してきました。でんでんです。 メリークリスマス!(街中でイチャつくカップルに永久の不幸をっ!) このタイミングで更新するのは男と…

胸キュン思い出と反省文

前回のツアーだったかな。 松浦さんがライヴのMCで乾電池を冷蔵庫に入れて保存したり、 生活用品の予備を常に複数備えてるとか話してたんです。 客席は引いてたけど、自分も同じようなタイプなので一人共感してました。 ところが…。 今日、入浴中にボディ…

セカンドインパクト

11月は何故か葬式に参列する事が多かったんですが、 今や葬儀界隈も演出の時代みたいですね。 スモークやレーザー光線に生前の素敵VTRを流したりとまるで結婚式。 BGMは「千の風」とかやりすぎだろヲイと。 大体「私はそこにいません」とか言ってるし レクイ…