2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夢幻想

「みんなお待たせっ!」 ダブルユーinハワイのチラシに書かれていた文字。 お待たせ?2月新潟のイベント、その後6月までパ〜ティと 来年もすでに半年は単独ツアーがないのが確定してる状態で「お待たせ」だと? オマエはどこまでオヤジ心の判らない奴なんだ…

紅白と理想と現実

国際弁護士という肩書き(実績)がなきゃ湯浅卓はただの変態!! こんばんは!本当にただの変態・でんでんです。 「第56回 NHK紅白歌合戦」曲目発表 いよいよ紅白の曲目が発表されました。 ボク達、私達のハロプロ勢はというと… 松 浦 亜 弥(5)& DEF.DIVA…

ya!ya!ya!我が家にサンタがやってきた!  

事件は午前から始まった。 年末も迫ってきたこの時期。 クリスマスが先か、倒産が先かというほど 相変わらず背水の陣の我が会社。 そのくせ朝の仕事は半端なく忙しい。 両手に電話を持って会話することもしばしばある。 その最も忙しい時間帯の11時前。私の…

『未来予想地獄絵図』〜後編〜

※『前編』の続き。 『ハロ☆プロパ〜ティ2006。』 ダブルユー、後藤真希、石川梨華。このメンバーが揃う。 黄金厨の私にとっては夢のようなお話だけど、 石川さんはソロじゃない。美勇伝の一員として参加する。 そしてその美勇伝の残りの二人の存在が私には怖…

『未来予想地獄絵図』〜前編〜

忘年会。嫌な事は全部忘れてパッーと騒ぎたい忘年会。 「モームスのコンサートも何度か行ってますよ」と女子社員。 あぁ 忘れたい あの言葉。 忘年会忘年会。 ダブルユーがボクのアルコール!こんばんはでんでんです。 「モームス」とか言ってるレベルなんで…

亜依は夢を乗せ 希美叶えたもう

紅白に元娘。も含めたメンバーでLOVEマシーンを 歌うと聞いて素直に嬉しい気持ちになった。 今度こそやぐも合流して歌えるってのも嬉しかったし、 娘。メンバー達と合流して楽んで歌うWの姿が見えるから。 もうそれだけで肯定する理由となった。 ハロプロパ…

ハロ☆プロパ〜ティ2005NEO〜千秋楽〜

原町のライヴ内容を聞いてからは、千秋楽に対する想いよりも まずはののとあーやの体調が気になって仕方なかった。 昼公演。腰にサポーターはしてるけど笑顔全開のあーや。 サポーターはしてないけど、少し微妙な表情に見えたのの。 いつも以上に元気一杯だ…

コンティニューム

ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜 後藤真希/W(ダブルユー)/美勇伝 利益をもとめて 花いちもんめ ハロプロパ〜ティ どの子が適任 あの子が適任 あの子じゃわからん この子が適任 この子じゃわからん 会議をしよう そうしよう ベー 決…

ナイトオブファイヤー

「第56回 NHK紅白歌合戦」出場歌手発表 伝統と格式を重んじるNHKがゴリエを紅組、アッコを白組にするなんて 時代の流れを感じます。ってかNHKの必死さがよーく伝わった。 OK。判った。これからは受信料払うよ。 さて。我等がハロプロのエントリーはというと…