ナイトオブファイヤー

「第56回 NHK紅白歌合戦」出場歌手発表


伝統と格式を重んじるNHKゴリエを紅組、アッコを白組にするなんて
時代の流れを感じます。ってかNHKの必死さがよーく伝わった。
OK。判った。これからは受信料払うよ。


さて。我等がハロプロのエントリーはというと。
モーニング娘。は当然として紅白対策のDEF.DIVAも勿論入ってるようですネ。
ん?DEF.DIVAの前に何か書いてますよ?


松  浦  亜  弥 &  DEF.DIVA


あーやと愉快な仲間達状態きたゎぁー!!
客観的に見ると松浦さんだけにオファーが来たのを
事務所が無理矢理抱き合わせたってやつなんでしょうが、
そんな過程や推測どうでもいい。


この表記だと松浦さんがソロを歌った後にデフディバって流れですよね?
下手すりゃ残り三人が彼女のバックダンサーした後にデフ合流なんですよね?
晦日に修羅だよ!今年を締めくくるに相応しい修羅な現場がみられるよ!


大ハシャギで応援していた後浦なつみ
あの現代の大奥チックな殺伐感が大好きだった。
その後浦の三人+石川梨華で結成されたDEF.DIVA
石川さんの出オチな存在のお陰で全く興味を無くしてたけど、
紅白のDEF.DIVAはきっと何かが違うはず。
DEF.DIVA。好きになれるかも☆ ……って、


今 は こ ん な 話 ど ー で も い い ね ん ! !


ハロプロパーティ(後藤真希キャプテン公演


いよいよ千秋楽って時に何テンション下がる発表してるんですか。
何でも事務的にこなせばいいってもんじゃないですよ。
判ってねぇよ!乙女心を持ったおっさんの気持ち全然判ってねぇよ!


あのロンリーウルフあややがパ〜リィコンの度に
来年の話をしてるんですよ。次回は“パ〜リィネオネオ”だの“NEO2”だの言って
「また皆でやりたいネ!」って。回を重ねる事にその言葉は強くなってるんです。
この「後藤真希キャプテン公演」を知りながら言っていたと
思うと超切なくなってきますよ。
まぁあの人はソロが1番活きるしソロツアーが無い訳がないんだけどね。
当然自分も見たいし。ただちょっと愚痴りたかっただけ。
そんなお年頃なだけ。ゴメン。仲直りの握手。


この『後藤真希キャプテン公演』って某所では早くから噂されてたけど、
的中したって事はまさか我等がダブルユーがお供するのも確定ってやつですか!?
2年間ソロツアー無かった状態で?またパ〜リィ!?はぁ!?
冗談は細木数子が養鶏協会に土下座で詫び入れてからいえや!!
いや、キレてないですよ!俺キレさしたら大したもんだよ!


まだ確定情報出てないのにあんま吠えると間違ってた時に
晒し者だからこれくらいにしとくけど、マジでパ〜リィは勘弁してください。




《以下メルフォレス》


>村人。さん
まさか村人。さんに自慢されるとは思いもしなかったです。
どんたくの件をかなり根に持ってたようですネ。(w
私も千秋楽は無理矢理でも行きますよ!残念!


>HMX@パーティー推しさん
ステージからの愛。そうだねぇあの愛の伝道師達の空間が
やっぱり僕には必要みたいです。
この愛の難民状態から抜け出す為にも
ののたんの無事を確認する為にも横浜行きますよ!


>番長さん
>おかぼうさん
ハロプロバトン回してくれてどうもサンクスです!
でもここは自己紹介とかよりも出来るだけあいのの(ハロー)の事を
書いていく場所にしたいのでバトンは受け取れません申し訳無い。
ってか、二人ともなんか項目の内容が違うやん!(w
まぁお二人の印象だけでも少し。
番長→イカツイ。怖い。でも乙女の心。博多の鏡。
おかぼうさん→やさしい。心が広い。でもときどき目が鋭い。堀ちえみイズム。