2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『移り変わり』

最近はどんなに疲れても腕立て・腹筋を最低60回やってるでんでんです。 こんばんはー! ほら!もうすぐ夏じゃん?海じゃん?亜弥コン姫路じゃん? なかさきちゃんが「寝る前に必ず腹筋30回やってます」言われたら60回じゃん? 今日は美勇伝の解散コンにまの…

ごまコンクエスト〜新たなる旅立ち〜

別にハロプロ自体に愛着がある訳じゃなかった。 会社に対しては賞賛より批判が多かったし、 他の事務所への移籍を願ったこともあった。 でも何故か“エイベックス”だけは敵対視していた。 これといった理由は判らないけど、 結局自分はハロプロが好きなのかも…

『新展開』

裕ちゃんのバースディコンにののが特別出演したとか。 ちょっ!公の場にののが出るだけでサプライズどころかお祭りだからっ! 貴重な復帰第一弾(仮)のお披露目が裕ちゃんのゲストでホント良かった。 単純に“お仕事”として呼ばれただけかもしれないけど、 …

『coming soon !』

辻さん21歳のお誕生日おめでとうございます! 希美さん、辻さん、ののたん…。 私はリアルではいつも「のの」と言ってるけど 今どんな呼ばれ方が一番嬉しいですか? やっぱり「のんちゃん」とか「のん」?「希美ママ」ってのもありそうだね。 「杉浦婦人」と…

目の輝き

亜弥コンMCレポを書こうとモタモタしてる内に 我等が加護さんが香港から無事帰国しました。 文字通り傷だらけになりながら挑戦した今回の映画ですが、 日本でも上映されるので期待したいと思います。 既に亜依国でアップされてますがピスとちゅうた氏、お…

『AYA The Witch』

今日から大阪でもタスポが運営開始したみたいですね。 自販機前で店の人とおっちゃんがやり取りしてるの聞きました。 おっちゃん「今日からタスポいるねんなー?」 店の人「免許証とか保険証あれば無料でお作りしますよ」 おっちゃん「あぁー、今日免許証と…