『新展開』

裕ちゃんのバースディコンにののが特別出演したとか。
ちょっ!公の場にののが出るだけでサプライズどころかお祭りだからっ!
貴重な復帰第一弾(仮)のお披露目が裕ちゃんのゲストでホント良かった。
単純に“お仕事”として呼ばれただけかもしれないけど、
二人の関係はそれを超えた絆で結ばれてるのを知ってるからね。
辻希美完全復活の時は近い!





相棒ピストルの心の恋人・まのえりこと真野恵里菜ちゃんの
CDデビュー日が遂に決まりました。
今のハロプロの現状でソロデビューしても、
どうなるかは大体の人は予想がついてると思う。
それは誰がソロになっても同じ。


真野ちゃんは可愛いけど、良くも悪くもクセが無くて
ただ純朴な感じを受けてました。
ハロプロの歴代ソロシンガーといえばクセだらけの強者揃い。
そんな中、歌やダンスが飛び抜けて上手い訳でも無い
真野ちゃんがどうやって売り出していくのだろうと、
人事ながら心配してましたが…


>ソロ第1弾シングルはKANによる楽曲を、
>真野本人のピアノ演奏とともにお届けします!


ピッピッ、ピアノ演奏ですってよ!奥さん!
なにこのアーティストスキル!
今までイベントやライヴで軽く楽器演奏ってのはあったけど、
こうやってガチで楽器演奏するハロッ子は初でしょ!?


王道アイドルの道に進む、進むしかないと思ってたまのえりがまさかですよ。
このUFAの逆転の発想にはグッジョブというしかないねぇ。
当然、ピアノを練習してきたまのえりがいてこその話だけど。
こうなると『マノピアノ』というタイトルも興味津々です。
音楽辞書片手に調べると『マノ』はイタリア語で『手』を指すらしい。
マノ・シニストラは左手で演奏。マノ・デストラは右手で演奏。
どうだい?いつものつんくダジャレと違って
ダヴィンチコード的な匂いがしてこないかい。


アイドルとアーティストの違いって何でせうか。
悪友のささび氏は“サイリウム=アイドル”という判断をしていた。
Perfumeは地下アイドルだったのに今じゃオサレさん必須のミュージシャン。
玉置成美は昔スキャンダル撮られてたけどアイドルですか?
バナナはおやつに入りますか?


私にとって判りやすい定義は作詞、作曲、楽器演奏をしていることかな。
中でも楽器演奏はデカイ。
まのえりのピアノ演奏は展開によっては大きく可能性が膨らみますよ!
KANはダメおっさんだけどピアノ中心に曲を組み立てさせたら、
恐ろしい曲書いてるしね。まのえり熱いよまのえり


まのえりに完全に恋しちゃってるピストル先生の
熱いラヴメッセージはこちら↓今夜は必見です!
『なれのはて』