2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

虹色片想い

中国でも「蝋筆小新」として子供らに人気のマンガ「クレヨンしんちゃん」の キャラクター商品を上海で販売したところ、コピー商品が先に 商標登録を済ませていたため本物が商標権の侵害品と扱われ、 店頭から撤去させられたことが分かった。 マンガの出版元…

UFAの上にも三年。

Wにはもうレギュラーともいえる『億万のココロ』。 発明で金持ちになった人間の経緯をVTRを流すのがメインのこの番組。 鶴瓶を始めツワモノ揃いの出演者の中でも 一際輝いているダブルユーがいた。 (浮き上がる)掃除機を渡されると客席を掃除したり、 掃除…

『ベストアルバム』

川o・−・)<でんでんさん!これ…受けとってください! ノノ*^ー^)<受け取りなヨ!食っちゃいなヨ! 从' 。'从y━〜<ほらよ 州*‘ o'リ 文字の世界では大モテのでんでんです。こんばんわん♪ 脳内じゃ誰にも負けないゾ♪ でも顔文字ですら恐ろしくてあい…

『2nd W』

3/2にリリースされる我等がWの2ndアルバム 収録曲が遂に…いや、3日前くらいに発表された!! シングル以外は全曲オリジナルで勝負するという つんくの意気込みが曲名だけで伝わってくる。 全米が泣いた名盤『U&U』を越えるのも夢ではないだろう。 以…

うなぎとうめぼし

今更言うまでもないが私はW右翼だ。 あいぼむを神と崇め、ののたんの奇跡に感動しながら生きてきた。 二人がいるから今の私があるといってもいい。 私は松浦さんを応援してもいる。 強い者が大好っきな私にとって彼女は現代に甦った恐竜のようなものだった。…

SEVEN TEEN’S WORLDMAP

敬愛する加護さんへ。 17歳のお誕生日おめでとうございます。 今回でお祝いさせてもらうのは5回目となります。 もう5年ですよ。月日が経つのは早いものですね。 去年はホントいろんな事がありました。 ミニモニ。の凍結や娘。の卒業、更にはダブルユーの始…

『2時ワクッ!』

家の中から雪を眺めてると詩人な気持ちになるのに、 いざ外に出ると雪が憎くて仕方ないお調子者でんでんです。雪!殺ス! 大乱舞についてまだ書きたい事が残ってるんですけどね。 今日はWがアレグリア2のスペシャルサポーターとして 関西限定の番組に出演…