UFAの上にも三年。

Wにはもうレギュラーともいえる『億万のココロ』。
発明で金持ちになった人間の経緯をVTRを流すのがメインのこの番組。
鶴瓶を始めツワモノ揃いの出演者の中でも
一際輝いているダブルユーがいた。


(浮き上がる)掃除機を渡されると客席を掃除したり、
掃除機に追いかけられて逃げるアクションを魅せるあいぼむ。
ボケとリアルの境界線が見えないそのリアクションは神業だった。
誰もマネできない加護師匠の真骨頂。
私が一番最初に惹かれた部分。


ご機嫌だ。最近の加護さんものごっつご機嫌だ。
娘。在籍時の後期は生き菩薩のようになってたけど、
あの穏やかな雰囲気はそのままに攻めている感じ。


今あいぼむは「音楽に興味がある」といってる。
作詞作曲に楽器演奏もして創作意欲の塊になってる。
自由に何かやらせて欲しかった。
あいぼむの才能を世に知らしめて欲しかったけど、
事務所の行動は松浦亜弥キャプテン公演』の出演者扱い。


泣いた。リアルに泣いた。
抱き合わせが終了したと思ったら今度はあーやキャップと同伴。
何かのプレイにしては脳内チェリーな私には余りに激しすぎたが、
無理矢理私の中の人を納得させた。
「YOUこれは去年のAUコンの豪華版だよ気にするナ」と。
「ほらYOUってお楽しみは最後にとっとくほうじゃん?そのプレイだよ」と。


あいののが認めているあーやならきっと得るものがあるだろう。
刺激を受けてWもあーやもお互いを高め合ったら最高だネ。
って思うようにした。
ソロツアーするにはまだ早かったんだゆ。
うんまだ早かったんだ…って!?


Hello! Project 2005
ファンクラブ先行受付


美勇伝 ファーストコンサートツアー 2005 春 〜美勇伝説


Berryz工房 ライブツアー 2005 『タイトル未定』 




ヲイヲイ!起きてくれ!中の人!!



額に浮き出る血管を誰が消してくれるんだい?
この頬を伝う涙を止める方法があるのなら誰か教えてくれよ。


何?このネタにもなってない冗談。
笑えないにもほどがあるで。
ってか、まずは先に言わせてもらうけど美勇伝って!!
シングル二曲で梨華っち以外まだ戦力外の美勇伝がツアーって!!


それでいて美勇伝説って!!


『伝説』=言い伝えであって、過去の事象に使われるもんっしょ。
まだ始まってないっつーの!伝説なんて言葉を軽く用いるなっつーの!
あぁ今の俺は心狭いさ!ダジャレにマジレスするくらい狭いさ!


まぁ美勇伝はいいとして問題はこっちですよ!LOOK!!LOOK!!


Berryz工房 ライブツアー 2005 『タイトル未定』


ツアーでは一緒にされ、WのPVも参加、トドメはカレンダーまで抱き合わせ。
骨の髄まで利用された挙句がベリーズさん単独コンですよ。
去年の『W(ダブルユー、工房)スタンバイ』から発進したのは
工房さんだけですよ。


某先生からはWコンは決まっていて工房をくっ付けるか
迷ってるって話を聞いてたから余計にショックですわ。
Wはミュージカルがあるよ。あぁ、あるさ!
本格的なミュージカルをやるのは今んとこWだけだし、
二人なら最高の舞台を魅せてくれるのは間違い無いのは判ってる。判ってるさ。


なっちが訳わからんイベだけで、ごっちんが未だにツアー無しってのも
工房や美勇伝に行かせる為の罠でしょ?
DD風味ななちごま右翼が我慢しきれなくなって参加するのを狙ってるんしょ?
判ってる。判ってるさ。
こんな事言ってる俺も美勇伝コンは申し込むかもしれないのも判ってる。
梨華っちいるんだもん。仕方ないさ。


相棒のピストルと愚痴り合おうと思ってたら結構余裕かましていた。
「俺は逆に安心したよ」と。
美勇伝や工房程度にソロツアーがあるのだから
Wも間違い無くやってくれるのが判って安心したんだと。
大物とバカを綱渡りする漢ピストルだけあって凄い発想の転換だった。


ピスの言葉を聞いて少し納得したけど、もう今回が限界。
夏、秋も同じ事されたら…。


あと気になってるのがあいののの気持ち。
あれだけ創作意欲に満ちてたのにテンションが下がらないか心配だね。
あいぼむなんてダレると露骨に態度に出るだろうし。
そんな国家の損失レベルにならない事を祈るだけですわ。
今は我慢、我慢の子ですよ!加護さん辻さん。



でんでんです。
極Sなのにダブルユーを応援していたらMの属性も身につけ始めたとです。
でんでんです。