2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『紺野あさ美』

夢を見た。こんこん…じゃなくて加護さんの夢。 『笑っていいとも』にマスク被って出てるの。 だ〜れだ?とかじゃなくて、覆面レスラーみたいに普通にでてた。 「どう見てもあいぼむやん!ぼむやん!加護亜依さんやん!」って TVに突っ込み入れまくってるト…

いい寂しさと悪い前夜

「いつも僕は一人きり 風呂に入って寝るだけ」(※『働く男』) この歌を出した時「今の子にはまだ判らない詞だと思う」と言ってた民生。 当時の俺は曲が良けりゃそんな事どーでもいいがなとか思ってたけど、 今なら判る!『働く男』がちょー判る! 泣ける曲…

ごはんと味噌汁と松浦亜弥

私は“推し”という言葉が余り好きじゃない。 ○○推しという言葉を使ってる人が コロコロと応援対象を変えてるのを散々見てきたから いつの間にか嫌いな言葉になった。 少なくとも自分はあいののには引用しないようにしてる。 この“推し”より更に軽い言葉と捉え…

Hot For Nonotan

何の事前告知もなくまわされてきた回覧板。 『YOU今週と来週の土日は全て働けるよね?』という内容のもの。 出勤の欄には上司から順に印鑑を押されている。 欠勤の欄は…作られてもいない。 ジャイアニズム。 今日は同士達がサイリウムを振ってる中、 会社…