2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『ザ☆メロンショー!』

インスタントラーメン作らせたら全国レベルの自信があるでんでんです。アニョ! 伊達に朝昼晩ラーメン食べ続けてたんぱく尿出してないゼ!! という事で。 はい。逝ってきました。メロンコン。 『this is 運命』まではメンバーの名前すら知らない状態だった…

スイートキッスと王政復古

チェリオの自販機を見かける度に小さな幸せを 感じてしまうでんでんです。メリクリ!! 商品の中にスイートキッスがあろうものなら小躍りものです。 (絶対小躍りなんてしないけどぅー) 書きたい事は盛り沢山なのに年末まで忙しい感じです。 Wミュージカル…

『バリン、ロイシン、マンパワー』

カップルが乗る車に道を譲られても絶対に譲り返す 誇り高き漢、でんでんです。こんばんニャ。 人には譲れない瞬間(とき)ってあるよネ? 今更ながら観ました。めざましTVで放送された娘。の新曲 『THE マンパワー』のPV。 なんでも楽天の新規プロ野球の公式…

エースを探せ!

疲れがピークになってくると昭和のアニソンが 脳内でエンドレスリピ−トされるでんでんです。アニョハセYO! ハローは勿論としてジャズやロックもそれなりに聴いてきたつもりなのになぁ。 最近はピーク続きなんで連日アニソンですよ。 ちなみに今日は英語の…

PORTRAIT OF NONO  

ダブルユーの初のフォトエッセイ『U+U=ω』。 待ち遠しさと同時に中身への恐怖があった。 私にとってあいののは絶対。 いつもメディアで一言二言語る言葉を信じて、 そこから想像を膨らませてきた。それだけで十分だった。 好きな人の趣味や好みを知りたい…

『真夜中のジェットアッパー』

安田大サーカスで掴んで、ダブルユー由来の説明、 8段アイスから二人のほのぼのとした夢まで語った 盛り沢山の内容だったビストロスマップ。 あいのの右翼からすれば既出の話題、王道パターンで 別に驚く展開ではなかった。 それでも構わない。 二人が美味し…

『悲しい時』

悲しい時ぃ〜!(悲しい時ぃ〜!) お釣りに2000円札を貰ったとき〜! 悲しい時ぃ〜!(悲しい時ぃ〜!) タモリで思わず笑ってしまったとき〜! 悲しい時ぃ〜!(悲しい時ぃ〜!) 最近ジャンクフードすら食べてないほど貧困なのに 「君、グルメなんだって…

無題

マイクを持つ両手が震えてる裕ちゃん。 なんとも言えない表情のあいのの。恐ろしい表情のあーや。 ハロプロメンバーみんなが謝ってる……。 はぁ!? 何これ。何のつもりだよ一体。 皆から“お父さん”と慕われたつんくパパは!?事務所のお偉い様は!? メンバ…