『悲しい時』

悲しい時ぃ〜!(悲しい時ぃ〜!)
お釣りに2000円札を貰ったとき〜!


悲しい時ぃ〜!(悲しい時ぃ〜!)
タモリで思わず笑ってしまったとき〜!


悲しい時ぃ〜!(悲しい時ぃ〜!)
最近ジャンクフードすら食べてないほど貧困なのに
「君、グルメなんだってね?新年会の幹事は任せた。
美味しい食べ物期待してるよ。フフフ。」なんて感じで
部長にグルメキャラ設定されちゃってたとき〜!


悲しい時ぃ〜!(悲しい時ぃ〜!)
なっちへ応援の手紙書いてる所を
父親に見られたときぃぃ〜!!


部屋に入る時は一声かけてよパパ。
もう少しで息子がショック死する所でしたよ?


という事で、週末は気合入れてなっちへの手紙書いてました。
ゲイノージンに手紙なんて書いたことなかったけど、
今回は少しでも役に立てればと思った訳ですよ。


2月まで活動停止と聞いた時は、半分事務所の計算だと考えてましたからね。
卒業・加入以上に大きい話題になるし、
最後はかおりんの卒業に出てきて物語を完成させるパターンだと。
ところがチケは払い戻し、新曲延期、グッツは撤収、
物語を創るどころか完全になっちを干しにかかってるとしか思えない。
ハロショなんてヲタしか行かない店でもグッツを売らないって何の意味があるの?
その自粛は誰が喜ぶの?誰のためなの?
ヲタから金を出させる事にかけては超一流の事務所が
自主的にグッツを回収ですからね。驚きです。


先日、あいののフォトエッセイ『U+U=ω』を購入しましたが、
二人のなっちに対する気持ちも載っていました。


「なちみにはお母さんにも言えないような事も言えたし、
  しかもその解決方法を一緒に考えてくれた。
  一緒に悩んで、一緒に泣いてくれて…。
  もう そういう人がいるってことがすっごい嬉しかった」  のの  


「あたし強烈なホームシックにかかった時があって、  
  そんな時安倍さんが十六歳で一人で出てきた話をしてくれて…。
  それで余計甘えられるようになった。
  ただ、何回「なっちのことはなっちって呼んで」と言われても言えなかった。 
  だって憧れの人だったの、安倍さんは。だから言えない。  あいぼむ 


二人のフィルターを通して見た安倍なつみ
一緒に悩んで一緒に泣いてくれたり、自分の体験談で励ましたり、
不器用だけど一生懸命で暖かいなっちがそこにいた。


世間がどう言おうとなっちがなっちであり続ける限り何も変わらない。
迷わないでくれよなっち。そのままでいいです。そのままが…。



_________________________________



《メルフォレス》


>キリコムさん
激遅レスで申しわけ無いです。
私はコテコテのω右翼ですよ。工房は推してませんがいろんな意味で応援してます。
梨沙子だけは更にいろんな意味で応援してます。


>さとさん
超長文レスありがとうございます。
ただ、内容がブラックすぎるので私の考えは明日!?にでも
メールの方で返信させて貰いますね。