無題

マイクを持つ両手が震えてる裕ちゃん。
なんとも言えない表情のあいのの。恐ろしい表情のあーや。
ハロプロメンバーみんなが謝ってる……。


はぁ!?


何これ。何のつもりだよ一体。
皆から“お父さん”と慕われたつんくパパは!?事務所のお偉い様は!?
メンバーに謝らせて自分ら高みの見物かよめでてーな。


大体盗作って何ですか。
関西ローカルラジオで放送されただけやん。
著作権の問題?シラネ。
訴訟起こされた訳でもないのに何でここまで問題が大きくなるの?
その盗作とやらでお金儲けた訳じゃないやん?
ってか、本気で盗作するならあそこまで“まんま”にする訳ないやん。
エッセイとか何年前に発売されてるんだって話ですよ。


アンチ君は祭り大成功だね。はい良かったね。
事務所もこんな時だけ素早い対応。見事ですこと。
ハロプロ変革のときとか散々ヲタの感情無視して好きなように
やってきて、アンチや世間体にはすぐに対応。さすがですよ。


1月末まで活動停止らしいけどここまでくると
途中から事務所の戦略が加えられた気がするね。
今回の事件はNHKのニュース観てても普通に流れてたし。
加入・卒業ですらここまで話題になった事ってないでしょ。
なっちを犠牲にして話題作りした後ハロコンラストで復帰して
最高のドラマの出来上がりと。はい泣きますよ。号泣です。
なっち推しは当然、彼女を少しでも理解してる人なら
今回の事ぐらいで気持ちが変わる訳ないからね。
事務所もそれを熟知した上で行なってる風にしかみえない。


今までのなっちも決して順風満帆な人生を送ってきた訳じゃない。
学生時代もそうだし娘。に加入してからもいろいろあった。
なっちはこの程度で投げ出したりしないって信じてるし、
今なっちを推している人達だって
そんななっちと共に人生歩んできてるんだからね。
風説に惑わされない強い愛情でなっちを包み込んでる。


自分も勿論なっちを応援してる。
きっと他のハロプロヲタもほとんどが同じ気持ちだと信じてる。


今後の創作活動が規制される云々の部分がなっちは勿論
ハロプロメンバーへの影響も考えるとどうなるのか不安だけどね。
後は結局は何も変わらないよ。
某国の徴兵制のように姿を消せば人気が無くなるアイドル達とは違って
なっちが少し休憩していてもファンは離れない。
来年には最高のメイクドラマが待ってるだけですよ。
なっちの存在の大きさを再度知らされるだけですよ。


自分のような立場の人間がなっちへの応援メッセージとか
書くのは場違いな気がするので控えるけど、
万一なっちがここを見てる事があったら一言だけ言いたい。


「変わらず待ってます」