2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『恋愛戦隊シツレンジャイ出動!!』

ゼルマやめざましでPV観て、そしてラジオで曲を聴きました。 ヲタの評価は知らないけど自分的には大満足の内容です。 ただ、曲の方は折角ここまでやってるんだから 更にぶっ飛んでた方が良かったですね。 今時の“戦隊”ってもっとエグイですよ。 例えばアバレ…

余談

ちなみに番組で一番健闘したと思ったのが柴ちゃん。 全く期待してなかったのに…。私もまだまだ修行不足です。 そして“外”に向けて一番発信したと感じたシーンが 腕組みながら下目でモニターを見つめるミキティ。 カッコよすぎ。 ___________________________…

『転回』

今週末は休日出勤で頑張ってました出来る男でんでんです。イェイ。 ダブルユーが仙台で奇跡を起こし、あーやが代々木で伝説を創る中、 倉庫で朝から夜まで商品数えてた出来る男でんでんです。イェイ。 今年一番の虚しい時間を過ごしたヨ…。 まだ観ぬロボキッ…

『い ぬ モ ニ 。』

俺たちいぬダチ大集合♪ メザシ横町交差点♪ 背中にスケイヌすがりつき♪ 俺の心はレッドゾーン♪ またまたUFAさんがやってくれましたよ! ワンちゃんを集めていぬモニ。なるものを結成!! ミニモニ。の精神を勝手に受け継ぐこのユニットは パグ3匹にフレンチ…

『恋愛戦隊シツレンジャイ参上!!』

いろいろ書きたい事はあるんですけどね。 布石の為にもこれを今の内に触れておかないと… 『恋愛戦隊シツレンジャー』 先月、後浦なつみの事を時期・企画が悪いだのと 散々否定しましたが、もし憶えてらっしゃる方がいたら あれは夢です。忘れてください。 両…

『あゝ真希の調べ』〜大阪厚生年金会館〜

行ってきましたごっちんコン。 今回のツアーの評判がかなり良いみたいなんで、 最初から期待して行ったんですがとにかく圧巻でした。 ステージは白を基調としたギリシャ神殿(?)風のシンプルな創りで、 2つの階段が移動したりセットの一部が持ちあがった…

『夢の掛け橋』

私はあいのの二人が創り出す空間がこの世で一番好きだ。 そしてミニモニ。でやぐリーダーとあいのの二人が絡み合う 究極のトライアングルも同じくらい好きだった。 やぐが卒業し高ちゃんが加入したあの時、私は激しく反発した。 ミニモニ。の色に彼女が合っ…

ロボキッスが名曲確定した件

モーニング娘。を卒業し、いよいよWとしての活動を 本格化させた彼女たちのニュー・シングルが到着。 ロボットをテーマにしたキュートなナンバーを披露する。 〔作詞〕[1][2]つんく〔作曲〕[1][2]つんく [1]ロボキッス[2]SEXY SNOW ※他収録曲目、曲数未定 ロ…

『才能と可能性と確率と』

さぁさぁ、福岡Wコンで『白い色は恋人の色(完成ver)』が披露され 凹みまくってるでんでんがやってきましたよ。 不貞寝してたら某病気のせいかリアルに呼吸困難になってきたので、 ここは景気良い書き込みで気分転換させてもらいますよイェイ! では、お題…

『ロボ』と『キッス』

『U&U』がロングヒットを続け『あぁ いいな!』のTV収録が 先日も行なわれている中、 早くもω第三弾シングルのタイトルが発表された。 曲名は『ロボキッス』。 ロボという近未来テクノロジーを連想させる言葉に、 キッスという人間の情動的な部分を組合わせ…

番組が用意したもの

・水鉄砲 ・飴 ・かばんに詰めこんだおもちゃ ・使えないおっさん(あずま) この“子供らしく無邪気に振舞ってください”と 言わんばかりに用意された小道具達。 もしかしたら直接スタッフからお願いされたかもしれない。 あいののは最強のエンターティナーだ…

not MINIMONI。but NONOMONI。

『Wスタンバイ大阪国際会議場』という名の天国から 只今戻ってまいりました!幸せすぎてもうダメっす。 あの方達(あいのの)やっぱ人じゃなかったっす。 『神』と『動く奇跡』なんだって再確認させられたっす。 期待してた『大阪ラプソディ』を歌ってくれた…

『大阪のほぼ中心で亜依を叫ぶ』

明日のハロモニ重大発表は7期募集のお知らせだそうですね。 エッグやキッズの今後を考えると、 キッズ一人+エッグ一人+募集一人の計三人くらいが 7期メンバーとして加わると読んでます。 ええ、意地でもめぐ(村上愛・第三世代)入れます。加えます。 そ…

『分割』

来年頭のハロプロコンはProjectとHelloの2組に 分けて開催するとのこと。以下組合わせ。 ◆Project組(仮) W(ダブルユー)/中澤裕子/安倍なつみ/後藤真希/ Berryz工房/稲葉貴子/保田圭/ココナッツ娘。/前田有紀 ◆Hello組(仮) モーニング娘。/松浦亜弥/カント…