2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから これから

東風吹かば 匂ひおこせよ梅の花 あるじなしとて 春な忘れそ <現代語訳> 道真公が左大臣の讒言と謀略にあって(中略) 何があっても加護さん超好き!っていう和歌です。 あれから約2週間。世間では金メダルに歓喜し、 ハロプロ界では娘。ツアーがスタートし…

世界中のボクがあなたを待ってる

昨日から書いては消しての繰りかえし。 こんな時に何て書いたらいいのか 誰の為に書こうとしてるのかも判らない。 でも何か書かなきゃって気持ちだけが空回りしてる。 もう深く考えるのは止めよう。 事件発覚から現在の心境を感じたままに文字を連ねていきま…

悪魔とデビルとピコーン!

AKB48最高 姉歯イクナーイ スクール水着 イラン核問題で常任理事国会議 はい!上記キーワードで飛んできたそこのインテリ君orド変態さん こんばんわ!ようこそ萌えの彼方へ! ここは世界情勢を気にしながらダブルユーを全力で応援するサイトです。 文中に冒…

敬愛する加護亜依さんへ。

18歳お誕生日おめでとうございます! 今回で6回目のお祝いになります。長いけどあっという間だったこの6年。 自分の学生時代の6年間の経験ってその後の人生を左右したし、 ずっと記憶に残ってるけど大人になってからの6年間って 何をしてたんだろって感じだ…

難攻不落リンダ要塞

金曜の朝、天国FCイベント(のの)のハガキを出しました。 三日間仏壇に供えて熟成させ、色ペンを使い華やかさを演出。 ほとばしる熱き想いも一筆加えました。 当落は所詮運だけど世の中には懸賞ハガキの達人とかいるし、 たかがハガキされどハガキです。 こ…

天使は二度微笑む

良い子のみんな!自律神経失調症って知ってるかい? 夜中に呼吸困難になったり、のどの不快感や、めまい、頭痛、 全身倦怠感、吐き気etc体中が悲鳴を上げてるのに原因が見つからない。 原因が判らないとお医者様は「自律神経系失調気味だねぇ」と 診断してお…