2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

countdown

クリスマスは日本の伝統に則りDSL買う為に 朝から並んでたでんでんです。こんばんゎあ! 翌日から風邪引いちゃうのもお約束。 年末はビッグイベントが目白押しでしたネ。 全日本フィギュア、有馬記念、ボクシン…これはいいや。 真央ちゃんにディープ。 強…

男達と女達の「絆」

男は二種類に分けられる。 ガンダムを愛する夢追い人かガンダムを受け入れない現実人。 夢追い人は選ばなくてはいけない。連邦か?ジオンか? 変態カリスマのシャア?それとも精神分裂症のアムロ? 土曜日にゲーセンに行ってきました。 お目当ては当然鉄拳。…

夢千里

絶対のぞみ主義が閉鎖しました。 既にピスにほとんど言われてるけど自分なりに書きますよ。 サイト自体は2000年の頃から知ってましたしロムってました。 当時在宅っ子だった私はTOPの画像と解説や 掲示板をむさぼるように拝見してましたよ。 管理人のおか…

憧れMYホスト

・2007年1月の10年記念隊で復帰 ・2007年2月一年経って禊が済んだので復帰←今ココ待ち ・2007年3月10年記念隊第二弾で復帰 凹みすぎると病気になっちゃうでんでんです。こんばんは! もうウサギの寂しさとか目じゃないです。 記念隊の追加メン情報聞いた時は…

記念隊と記念的ふり幅

土の中で数年、地上に出て数週間。 蝉の鳴き声は儚いとか、成虫になってわずか数週間しか 生きられないのは可哀想とか聞くけどホントにそうなのかな。 それはあくまで地上で生活を営み地下の生活を知らない 人の浅はかな思い込みじゃないのかな。 蝉が鳴くの…

スカルプ天照

加護さんが天の岩戸に閉じこもって以来、 私の中のおっさんが高速劣化を始めた。 特に抜け毛がヒドくて加護さんの復帰が先か 砂漠化でハゲ丸になってしまうのが先かというくらい深刻でした。 そんな時『抜け毛にはコレ!!』みたいな広告メールが届いたんで…