夢千里

絶対のぞみ主義が閉鎖しました。
既にピスにほとんど言われてるけど自分なりに書きますよ。
サイト自体は2000年の頃から知ってましたしロムってました。
当時在宅っ子だった私はTOPの画像と解説や
掲示板をむさぼるように拝見してましたよ。


管理人のおかぼうさんは真面目を地で行く方でした。
大きな包容力を持っていて、辻さんの魅力と彼の人徳でのぞみ主義には
ホントいい人と変態な人ばかり集まり、
私もおかぼうさんを始めみなさんにはとてもよくしてもらいました。


稀に書き込んでもほとんどが噛み付いたような内容だったのにね。
「のの推しが他の人語ってんじゃねぇぇ!」「ののを判ってねぇよ!」
みたいな救いようの無い噛み付きかた。
自分は好き放題書いてるのにホント身勝手だったと思います。
でも古参で最大手ののぞみ主義やその管理人が他の子を語るってのが、
他への影響とか考えると凄い嫌だったんですよ。
おかぼうさんもその辺を重々承知の上で、
だからこそ閉鎖しなくてもいいものを閉鎖したんだと勝手に推測してみる。
ののの事はこれからも好きだし応援するけど今は『絶対』の看板背負うほど
辻さんの事で頭が一杯じゃなくなったってことなんでしょ。
真面目だよね。真面目すぎるよ。


ピスとも「亜依国はいつ加護さん本人が見るかもしれないし、
考えていこうな」ってTELで話したりするんです。
で、その翌日に8期賭博で「友と13回ヤッた」とか鬼畜な
更新してるんですよあのおっさん。クレイジーすぎるでしょ。
それでも私はピスが加護さんを裏切らないという絶対の信頼をしてるし、
彼も私がどんな行動しても裏切らないと信じてくれている。


加護さんが喫煙謹慎になった時に強烈にバッシングしてたおかぼうさん。
正直イラっときたけど、それだけ辻さんを応援してるんだと
あのときホントに信用できる人なんだって思った。
今年の一番の思い出は辻さん聖誕祭。
おかぼうさんが中心で2ちゃんと盛大にお祝いできてホント楽しかったし、
同志と一緒に成し遂げた感もあって充実した日だった。


加護さんがキッカケでこんな結果になったのは
残念だし申し訳ないと謝ることしかできないけど、
あの方は来年必ず帰ってくるんです。
今年もあとちょっとなのにせめて2月まで待って欲しかったよおかぼうさん。


「私にとって辻ちゃんは、遠いテレビの中の人になりました」


おかぼうさんの最後のお言葉。
ののは今も昔もこれからもテレビの遠い人ですよ。
ポッシボーかえぴょんとか言う人も今は触れ合い交流があっても、
その先はやはり遠い人ですよ。


何度も言いますよ。加護さんは必ず帰ってきます。
そして辻さんとまたタッグを組んで大暴れするはずです。
また聖誕祭の時のようにおかぼうさんの力が必要になりますよ。
その時にはあの右翼丸出しのおかぼうさんが戻ってくると信じて…。


おかぼうさん絶対のぞみ主義運営お疲れ様でしたっ!!