2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

血筋

これは6/10のお話です。 その日は何をしようという気も起きなくてダラダラと一日を過ごした。 気がつけばちびまる子ちゃん&サザエさんの鑑賞という 暇人御用達コンボまで決めちまってた。 「まぁいいさ。無理に生き急ぐ事はもう何もない…」。 そのままぼん…

fantastic story

辻さん遂に20歳来ちゃったね辻さん。 これからはタバコ吸ってもお酒飲んでも大丈夫! スキャンダル上等の無敵の20歳を遂に手に入れちゃいましたネ! この日が来る頃には誕生日と一緒に結婚祝いも 出来るような漢になっていたいと思ってました。 でも無理でし…

SHALL WE HELLO-DANCE? -2STEP-

前回までの内容 HIPHOP。 rap、break dance、graffiti、DJ、からなる音楽ジャンル。 ブロンクス生まれのアートフォーム。パーティ・ミュージックから始まって 現在では様々な方向に分化・深化してる…らしいHIPHOP。 KICK THE CAN CREW(HIPHOP)…

SHALL WE HELLO-DANCE? -1STEP-

彼女達を応援しているという事が私の誇りだった。 二人の事を考えるだけで勇気を持てたし何でもできる気がした。 あの頃私は無敵だった。 一体これからどうすればいいのだろう。 「次は誰推すの?」なんて聞かれてもあいののの代わりなど、 いるはずもなく「…

ミキティ リターンズ

愛する人の情報ソースが週刊誌とたぁー君の自慢話だけという 毎日にも随分慣れてきたぜぃ!みんなー!元気ぃー!? 久々に嬉しい出来事があったので書かせてもらいますよ。 え?何が嬉しいかって? そりゃミキティ娘。脱退に決まってますがな! 娘。コンのソ…