fantastic story

辻さん遂に20歳来ちゃったね辻さん。
これからはタバコ吸ってもお酒飲んでも大丈夫!
スキャンダル上等の無敵の20歳を遂に手に入れちゃいましたネ!


この日が来る頃には誕生日と一緒に結婚祝いも
出来るような漢になっていたいと思ってました。
でも無理でした。とても無理でした。
こんなめでたい日に申し訳ないですが杉浦君の話しちゃいますよ?


敬愛してる辻さんと結婚するほどの人物なのだから
非凡な男に違いないと彼を見てきました。
いい所を発見して相応しい男なのだと納得したかった。
そして心の底から祝福したかった。
辻さんのお陰で出演依頼が殺到した杉浦君だけど、
何ですかあの亭主関白発言の数々は!?
「向こうが俺に惚れて告白してきたんですよ(GAHAHA!)」と
この発言何度聞いたことか。
ファンの皆に申し訳ない云々ほざいときながらケンカ売ってるんですよ?
紀香と陣内以上に格が違うっていうのに何あの性格の悪いシンデレラ!
事務所には殴られる覚悟で行ったとか言ってるけど、
本気で誠意見せるなら中止になった『辻希美ファンイベント』に来いと。
辻さんの愛する男、殴りはしません。
ただ、ゼットンの着ぐるみを来た俺VSウルトラマンとして
どちらかが倒れるまで戦えと言いたいです。


辻さん。最近は悪夢をよく見るそうですね。(ソース:太陽クン)
オバケの夢、壁が迫ってくる夢、浮気の夢…。
この話聞いて申し訳ないですが、悲しい気持ちと同時に嬉しくもなりました。
妊娠で情緒不安定になってるのもあるだろうけど、
辻さんが家で料理を作って待ってるだけとかやっぱ無理なんだなと。
7年間芸能界を突っ走ってきたエンターティナーは伊達じゃないですよ。


「落ち着いてOK貰ったらすぐ仕事する」(ソース:太陽クン)
芸能界復帰を考えてないのかも?とよぎる不安を掻き消す有難いお言葉。
そうですよネ!辻さんは万人を相手にしてなんぼのお方ですもんネ!
彼の稼ぎだけだとアレですもんネ!


折角の誕生日をたぁー君の悪口で埋めてすみません。
でも今日初めて彼のいい所一つ発見しました。
生まれて来る子は最初は女の子がいいと発言した後、
(女の子が生まれたら)


「まずはミニモニ。みせて…」


モームスでもロビー&ケロビーでもなくミニモニ。ですよ!
単純に「子供=ミニモニ。」思考だった可能性大だけど、
ナイス思考回路です。たぁー君グッジョブです。


子供が生まれて落ち着くには最低でも来年後半となりそうですが、
気長に待ちますよ。もう待つのは慣れましたから。ハハハ。
生まれてきた子供の事を無邪気な子供のように話する
あなたの笑顔を信じて。



辻希美さん20歳のお誕生日おめでとうございます!!