2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『必殺握手人』〜バカとブ男とヲタは握手会へ行け!〜

加護さんは神。ののたんは奇跡。 それは今も昔もそしてこの先も変わる事はない。 私は歴史が好きです。音楽が好きです。ゲームが好きです。 挌闘もダンスもいい人ぶるのも悪い人ぶるのも好き。 可 愛 い 女 の 子 も 好 き 。 1ヶ月前、モーニング娘。握手会…

松浦亜弥里帰りスペシャル〜後編〜

前回のあらすじ 松浦さん姫路里帰りコンに参加。 大切なこのライヴを盛り上げようと病み上がりの体で奮闘するも、 左のピストルが地震を起こし、右のべ〜やんが死の舞いを踊り 会場を墓場へと変えて行く。でんでんはすっかり二面楚歌。 悲嘆に暮れたその時、…

松浦亜弥里帰りスペシャル〜前編〜

冷房MAXな電車の寒さを耐えぬくとそこは姫路だった。 改札を抜け駅前の人達を眺めると 茶髪に派手なメイク、ヤンキー座りでアレな子がちらほら。 嗚呼ぁ、姫路だよ。姫路。 ちょっと遠くに目をやると1度噛みついたら離さない土佐犬のような漢もいた。 姫路…

凱旋!凱旋!親分が帰ってくる!

お山の中行く汽車ぽっぽ ポッポッポッポッ黒い煙を吐き シュッシュッシュッシュッ白い湯気噴いて 機関車と機関車が前引き後押し なんだ坂こんな坂 なんだ坂こんな坂 なんだ熱こんな熱 なんだ熱こんな熱 連日続いたK点(38度)越えの高熱。 それでも昨日は夜…

アレグリア2探検隊

キモ可愛いアンガールズも売れてなきゃただのブサイク! 浮世の真実を探求し続ける男でんでんです。こんばんは。 電車男もフェイクだゾ!奴に夢を重ねるナ! W新曲とか語るつもりだったけど、 本日『アレグリア2探検隊』という番組が関西限定で 放送された…

『HIGH SCORE〜W&工房&DD編〜』

吉野家のマスコットキャラが“豚”である事に怒りを覚えつつ、 今日も豚丼並盛りをおいしゅう頂いたでんでんです。こんばんは! 新曲感想とか書くつもりだったけど、 ベリヲタさんから熱いメルフォ貰ったんで予定変更。 合同コン、事務所に対する今の自分のス…

『HIGH SCORE〜愚痴編〜』

最前列は ポケットさ 幸せ包む ポケットさ 口笛吹いてぇ 歩いてゆこうー W&ベリーズ工房合同コンサート『HIGH SCORE!』のライヴに 夢と希望と恐怖を持って参戦してきました。でんでんです。ちわっす。 沢山持ち帰ってきましたが、今ポケットの中で1番重た…

ヲタバカ一代

今週日曜に放送された番組『わくわく宝島スペシャル』。 どんな意図で制作されてるとか、詳しい事は知らないけど 何か芸を持った素人さんをTVでイジるという内容が多かったです。 んで、この番組の企画の一つに… 『後藤真希、中澤裕子と一緒にLOVEマシーンを…

一周年

加護さんと辻さんが娘。を卒業してちょうど1年。 娘。にいた頃が遠い昔に感じてしまう。 ハロモニで娘。たちと絡んでるシーンを見ると 嬉しくなるけど娘。に戻って欲しいとは思わない。 娘。もWも別々の道を歩んでいる。 その険しい道のりを知ってるがゆえに…