2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FRIEND SHIP

二度と買わないと誓ったはずの『FRIDAY』を手に 例の記事をもう何度も何度も読み返した。 嬉しくて涙が止まらなかったり、切ない気持ちになったり、 深読みしちゃったりと読む度にコロコロと切り替わる自分の心。 でも。嬉しい。とにかく嬉しい。死ぬ…

『明日なき戦い』

◇2月13日。 会社移転に伴い去年の秋から私は電車通勤を始めた。 通勤時間は家から1時間半かかり、そのうち電車に乗ってる時間は40分程度。 他人と触れるのが嫌いな私にとって満員電車は苦痛でしかなかったが、 それもようやく慣れてきた。慣れるというより、…

自己矛盾paradise

『石川梨華/辻希美出演「何日君再来(仮題)〜』 辻さんにまた新しい仕事が決まりました。 のの推しなら喜ぶのが普通なんだろうか? 5月からの舞台=最低でもWの活動は6月以降と確定したようなもので、 私は正直複雑な気分です。 出演者を見ると筧利夫氏に黒…

『レジェンド超人に学ぶ進化と方向性』

今日はハワイで挙式した会社の同僚の二次会パーティでした。 会社では一番仲良くさせて貰ってたんで、 勿論呼ばれてたんですが丁重にお断りしました。 「そろそろ加護さんが復帰するかもしれないんで無理クス! 俺もこの連休でパーティ始めんねん!ゴメンよ…

『一年間』

敬愛する加護亜依様へ。 19歳の御誕生日おめでとうございます。 こうやってお祝いさせてもらうのも7回目となりました。 いつもは去年を振り返ったり、その年の目標や夢に向けた内容でしたね。 愚痴ったりワガママ言ったりもしたけど、 今となっては全てが…

『三人志』

矢口真里 ブロードウェーミュージカル初挑戦!! 娘。を脱退した人が元宝塚トップと共演できる所まできました。 例の事件以降、ファン限定の空間以外で歌う事を封印されたやぐが ワンダコンで歌ってくれました。 聞いた話だと歌手復帰を望むファンの活動に事務…