自己矛盾paradise

『石川梨華/辻希美出演「何日君再来(仮題)〜』
辻さんにまた新しい仕事が決まりました。
のの推しなら喜ぶのが普通なんだろうか?
5月からの舞台=最低でもWの活動は6月以降と確定したようなもので、
私は正直複雑な気分です。


出演者を見ると筧利夫氏に黒木メイサ嬢と本格的な芝居を期待できるし、
特にほぼ同じ歳のメイサ嬢との共演は辻さんにとって
今後必ずプラスになると思うので舞台自体は別に不満はないです。
むしろこの舞台は喜んで観にいきたいと思ってます。


ただ歌ってる辻さんが一番好きなんです。
その隣に加護さんがいれば更に昇天ものなんです。


既に決まってた去年のパーティコンは別として、
事務所は加護さんが復帰するまでののに
本格的な歌手活動をさせないでしょう。
活動再開はあくまでダブルユーとして。


ダブルユーを応援してる人は沢山いるけど、
本物ファン達の内訳は加護さん推しやのの推しの延長線上の応援であって
「純粋ダブルユー推しデス!」なんて人はほとんど記憶にない。
いたとしても信用できない。
だって、あいのの(ダブルユー)が等しく好きだなんて言える奴は
単純に二人の絡みや歌とか表面上の部分に惹かれてるだけで
本質を何も判ってない安い人間としか思えないから。


でも自分は二人が大好きです。
娘。でデビューした頃から二人を敬愛してます。
安い人間なんです。只今タイムサービス大特価なんです。
辻さんの幸せも加護さんの幸せも己の幸せだって
望んじゃう欲張りさんなんです。


「加護さん1人で歌えばいいんじゃないかな」


前回の書き込みに対して頂いたメルフォ。
多分荒らしでもアンチでも無く本物のの推しの率直な感想なんだろう。
確かに活動再開してかつての規定路線の延長が通用するかは判らないし、
下手すりゃののがこの一年、いやこれまで築いたモノが
崩れ落ちる可能性だってある。
ダブルユーが見たい」という感情こそエゴなのかもしれない。
ただ、全力ポジティブに考えると加護さんが謹慎したからこそ、
良くも悪くも加護さんの恐ろしさが世間に伝わった事で
生まれた可能性やメリットだってあるんです。


判りやすい所だと今後もう二度とキッズと合同コンは無いでしょうし、
「双子じゃない」ところを強調する手もあります。
今回の舞台のようにダブルキャスト石川梨華辻希美or加護亜依にして
個性を変えてみるのもありです。
ドラクエ風に言うと「いのちをだいじに!」と「ガンガンいこうぜ!」を
同時にこなすくらい無茶だけどあいののなら大丈夫!!
二人の未来を信じてる!!