2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SHOCK!(我が家ver)

あれは去年の10月だった。 いつものようにTVを観ながら夕食を頂いてる途中、父が突然切り出した。 「父さんなぁ、彼女できてん」 還暦オーバーよろしくで人生を謳歌していた父(69歳)から衝撃の発言。 出会いを聞くと8月に絵画関係で知り合ったらしく意気投…

『Bravo☆Bravo☆』発売イベントレポ

この季節、自分だけ吐く息が白いと妙に恥ずかしいよね! おっさんの白い息は素早く避けて、 キャワイイ女の子の息は全身で受け止めるでんでんです。ばんは! はい!参戦してきました『Bravo☆Bravo☆』シングルイベ。 平日に会社飛び出して大阪梅田でブラボー…

つんくさん?お帰りはあちらですよ?の巻

年末の大掃除で一番捨てるに捨てられなかったものは サイババのビブーティー(聖灰)だったでんでんです。ばんは! 現在はインチキ野郎扱い?なんだろうけど、ってかその前に 手から日本製の時計出してる時点で問題外なんだけど それでも知り合いから貰った…

東西最先端地下〜その時一般人はみた〜

新年最初に挨拶してくれたのがカーナビだったひとぉー!手を挙げてっ! ………はいっ!はいっ! ロンリーウルフでんでんでっす!明けましておめでとうございます!! よく知り合いから現場で「更新しないから今何してるのかさっぱり判らない」と ご指摘を受ける…