2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたとあなたと私

松浦亜弥ライヴツアー・名古屋千秋楽。 ツアーのラストなど関係無いとばかりに、 いつものように歌っていた彼女が新曲『YOUR SONG』で泣いた。 涙で歌う事ができないほどに。 その時は千秋楽だから胸に込み上げるものが あるんだろうという程度の事しか頭に…

ポッポ

急いだ。とにかく急いだ。 べ〜やん氏から例のブツが届くと言われていたのが今日。 親が受け取る前になんとしても帰宅せねばならない。 だが、今日は仕事が大忙しだった。 結局帰宅したのはPM10時を回っている。完全にアウトだ。 家に帰るとソレは私の部屋…

『女子かしまし物語』〜聴いてないのに勝手に感想〜

あいののにとっては娘。最後となる モーニング娘。23枚目シングルの詳細が明らかになってきた。 『女子かしまし物語』 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行 メンバー全員が順番に自己アピールしていく、 超マニアックでオタッキーなナンバーだ!との…

そこはかとなく

文化祭はホント、熱っちぃ地球を冷ましてくれました。 ラップになれば多少の歌唱力は問題ないとエコモニが教えてくれ、 ブラジルに武者修業に逝ってためぐ(村上愛)が元気な姿を見せた… らしい。 日曜は熱っちぃ地球に照らされて家でくたばってました。 イ…

ダディドゥデドダディ!

『ベストショットvol2』。 速攻で注文したのにまだ届かず観てないんですけどね。 昨日『ダディドゥデドダディ!』の動画だけ頂きました。 “vol2”はのののふるさとには期待してたけど、 あいぼむダディはぶっちゃけ厳しいだろうと思ってたんですよ。 市井さ…

一人ゴト〜でんでんとあなた②〜

そうそう。アレの話しなきゃね。 検査の結果のはなしぃー。 医者に見てもらう前にまず血液関係の 検査室の方に通されたんです。 そこには医者はいなくて、看護婦さんが 例のツベルクリン反応の部分をモノサシで測って結果を 診断書に書くんですよ。記載内容…

17の奇跡

子供の頃 誰もが英雄だった 誰もが本能のままに生きてきた 欲しいものは欲しい 嫌なものは嫌だと言えた 夢も沢山持っていた 何にでもなれる気がした 大人になるにつれ いろんな事を憶えた 楽しみ方を憶えた 世の中の事を憶えた 計算を憶えた 同時に己を知っ…

一人ゴト〜でんでんとあなた〜

んー。昨日病院に再再再検査へ逝ってきたんですよ。 痰の採取とツベルクリン反応を見るために。 痰の細菌の方は1ヶ月後にならないと判らないんだけど、 ツベルクリンの方は48時間後に結果が出るんです。 このツベルクリンってやつは聞いた事はあると思うんだ…

安倍なつみコンサートツアー2004〜あなた色〜

「な〜っち!な〜っち!」 「な〜っち!な〜っち!」 魂を振り絞るようにして繰り返されるコール。 6年という長い月日、待ちに待ったその時が今解き放たれる。 さあ、いよいよ開演の時だ! 〜開演時間から25分経過〜 「…な〜っち!な…なっち!」 「……なっち…

ののたんとダーリン

ヨン様はぶっちゃけブサイクだと言い切れる 浪速のダーリンことでんでんです。チェキー! ヒガミじゃありません。トゥルースです。 スタジオにも関わらず豪快に餃子を作り出すののたん。 器用な指先に力技を加えた作りっぷりはミラクルそのもの。 …嘘。ゴメ…

二人ゴト〜ののたんと(* ^ー゜)ノ〜

犬洗ったり勉強や料理したりと、 ここまで徹底した内容で“二人の世界”を演出してきたこの番組。 アクティブの代名詞とも言えるののたんは 一体どんな演出をしてくれるんだろうと期待していたら まさかのスタジオトークだった。 ( ´酈`) あ、はい。全く問題…

HELP!! 熱っちぃ地球を冷ますんだっ。

窪塚君を「氏を甘く見んじゃねぇ!」と言いながら ぶん殴った後に、熱く抱擁してあげたいでんでんです。ウリホー! えっと、咳が止まりません。来週月曜に再々検査します。 なんの検査かは秘密☆ 土曜日にDIJ連番でミュージカルを観に行ってました。 内容は余…

神の飛びこみ(ハロモニ。)

営業。 現在の私はルートを回るだけの激甘な営業だが、 私が経験し、知りうる中で最強の営業(セールス)と言えば 個人の家にアポも取らずに訪問するという いわいる“飛びこみ営業”がもっとも凄烈だった。 ノルマが達成できなければ休日、昼夜問わずに数字が…

『生と死』〜豪華二本立てだよ!ドラえもん祭〜

『デュオU&U』を手に取りマジマジと見つめる。 プレビューとはいえ、夢にまで見た あいのの二人の空間が詰まった作品が今こうして目の前に…。 もう言葉なんて浮かばないです。 今まではミニモニ。を筆頭に「判らない奴は聴かなくていい」なんて 排他的な考え…

変化するオリジナル

2週間遅れの話題をハートフルにお届けする刻の館へようこそ。 明日からまたWの爆進撃を追いかけますので、 今日だけはセンチでホンワカパッパに卒業話してみます。 「圭織と梨華っちが娘。を卒業。」 この話を聞いた時、勿論驚いた。 オリメンが消滅する事…