2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『LIVE握手会』

2008年8月30日。運命の日はあっという間にやってきた。 大阪梅田ジュンク堂書店にて出版記念握手会。 あの天下の加護さんと再び握手できる機会が訪れようとは、 謹慎中には夢にも思わなかった。 普段ならあいののやあーやなど敬意を持ってる人と、 握手する…

『ホントの自分』

ハロプロ(メンバー)を応援するようになったキッカケを憶えてますか? ハロプロに興味を持つ前は何をしてましたか? 今もそれは続いていますか? 私の場合、あいののの破天荒な言動に衝撃を受けて以来 神だ奇跡だと応援してきた結果現在に至る訳ですが、 元…

『加護亜依復帰イベントin大阪』

遂にこの日がやってきた。 復帰、そして初のソロイベントであるはずなのに 楽しみというよりも不安な気持ちばかりが募る。 加護さんは私が知っている加護さんのままなのか… そして私はどう思い感じるのだろうか…と。 会場前に着くと開場時間前だというのに人…

阿久悠物語

い…いま…見ていたありのままの事を話すぜ…? さっきまで『阿久悠物語』をみてたんだ。 阿久悠先生の生き様を描いたドラマ。ポエマーとしてこりゃ見逃せねぇって。 番組ではプロデューサー側としても辣腕をふるってたり、 マルチな才能を見せる阿久悠先生を見…