2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『寺田君 春の大阪祭り』

キャラ&メルのミュージカルが連日歴史的なステージを魅せる中、 本日Wの新曲タイトルが発表された。 タイトルは 『愛の意味を教えて!』 作詞作曲:つんく、編曲:AKIRAである。 で、こちらがつんく♂コメント。 大阪というフレーズはぜんぜん出てこないの…

のリノリの加護師匠は誰も止められない!

エンジェルハーツでは「やる気になってくれない」と先生泣かせだったあいぼむが、 水を得た魚のように本気出しまくってます。 台本の流れはそのままに毎回アドリブでセリフを変えてくる あいぼむは神としか言えません。 規制のかかった空間から解き放たれる…

ののがまさか!?

側転をするようなアクションシーンをこなし、 公演毎にお笑い芸人のモノマネを変えてくるののたん。 辻さんの魅力が思う存分発揮されてます。 中でも1番驚いたのが台本じゃなく素のトーク部分で 鋭い突っ込みを何度も入れてるとこ。 ののはボケのスペシャリ…

いやァァ!半田てめぇ!

DIJの言った通り、事故で加護師匠と半田が軽く抱擁するシーンありました。 笑う所なんだろうけど、思わず子供泣きしかけました。 あの場面で笑ってたあいぼむ推し。てめぇの血は何色だ? 健人を鋭く睨んでやったら睨み返されました。僕、目ぇ、少しそらしま…

あっ!という驚きと興奮の連続

最初に笑い泣き死んだのはマキアートを観た時。 マキアートの中に人間入ってたっす。しかも異様にでかいっす。 森の熊さんクラスっす。どんな可愛い仕草しても終始不気味だったっす。

ふしぎ少女探偵キャラ&メル〜日向君フリーだよ日向君〜

そんな悲しそうな顔しないで。 ほら『幸』って文字を書いてごらん?その日はきっと楽しく過ごせるし、 『キャラ&メル』のミュージカルに参加すれば一生心が満たされるよ。 はい。幸せの伝道師でんでんです。こんばんわん。 休日は念願のキャラ&メルミュー…

最強の刺客

一つ数えてはあいぼむの為ぇ〜 二つ数えてはののたんの為ぇ〜 今日は寒さに震えながら1日中倉庫の商品数えてました。 辛かった。長かった。 でもやっと!やっとキャラ&メルに会える! ってか、あいののに会えるるる!! 最近はおはスタまでミュージカルの…

娘。第6感in名古屋

行って来ました名古屋娘。コン! まさかあんな事やこんな事があるなんてネ! 詳しくはネタバレになるから言えないっす!勘弁! はい。今から手遅れすぎる名古屋娘。コンのプチ感想でも。 今回の娘。コンはゲームを廃し、進行のテンポも良くてとにかく楽しい…

案ずるより産むがあやや

こんばんは!でんでんです! 「ライヴは戦場」がモットーの常に限界点でんでんです! 結核の使い手でんでんです! あいぼむ信者でのの右翼のでんでんです! あいぼむ信者でのの右翼のでんでんです! よし。改めて自己紹介完了。 ヒサブリの更新になります。 …

『心配と迷惑』

みなさん既にご存知かと思いますが。 この度はですね、ご心配・ご迷惑をお掛けしてしまい 本当にすみませんでした。 今日の熊谷公演MCであーやが謝った。 まだ参加した人間から直接は聞いてないけど、 とにかく謝った事は間違いないようだ。 心配?そりゃし…

『久遠の絆』

娘。コンのセットリストを見てライヴが走召楽しみになった気持ちがここにある。 ミキティがソロで歌ってくれて嬉しい気持ちがここにある。 連日のあいのの大活躍に対する喜びも当然…。 でもあの件が頭から離れない。 多分本人の口から話を聞くまではこのモヤ…

『私と私と私と俺』

昨日はなんとも思わなかった。 「あぁ〜今更だねぇ」って感じで流してたはずだった。 朝、最悪の目覚め。体が重い…無気力…。 自分でも気付かぬ内に鬱しちゃってた。体は正直だよ。 あぁショックだよ!ショックさ! ってか、こんな事で衝撃を受けてる自分の心…

『幸せとキラーパス』

『さんまのまんま』。 出演すると知って以来待ち望んでいた。 年を重ねてもいつまでも笑いに貪欲な男、 お笑い界の重鎮さんまがホーム(自宅)でトークを展開するという番組内容。 あいののとさんまのお笑いの共演という点が勿論楽しみだったけど、 それ以上…