娘。第6感in名古屋

行って来ました名古屋娘。コン
まさかあんな事やこんな事があるなんてネ!
詳しくはネタバレになるから言えないっす!勘弁!


はい。今から手遅れすぎる名古屋娘。コンのプチ感想でも。
今回の娘。コンはゲームを廃し、進行のテンポも良くてとにかく楽しいです。
『I WISH』では梨華っちメインで卒業を意識させる
流れになってたりと切なくなったりもしました。ってか泣きました。


最新アルバム曲を中心に構成されてますが、
とにかく曲ごとの緩急が激しいんですよ。
バラードにアイドルソング、沖縄にロックとジャンルは様々。
この“ごちゃまぜ感”が娘。の魅力なんだと再認識させられました。
『...好きだよ』なんてヤバすぎです。
なんで今頃ヤルんだよゴルァ!と腹立ちながらも瞳は潤んでしまう。
「堅が帰ってきた!嬉しくなんか…ないよ」みたいな感じです。


伝統の曲達と今の娘。メンバーから生み出された曲。
この二つが丁度いい具合に溶けていく。
裕ちゃんが卒業する前のあの完成された空間と、
卒業した後のあの爆発的な勢いを少し思い出しました。


名古屋ではこれになっちとごっちんが加わった訳ですが、
なっちは溶け込んでましたね。
ソロになって大人路線な曲を歌ったりしてるなっちだけど、
(※ピロリンもある意味アダルト)さすがはマザーシップ。
なっちはなっちのまま、いつでも娘。に帰れます。


対称的にごっちんは外人すぎました。
ロスに10年滞在して帰国したダンサーです。
もう日本語忘れたね。HA!HA!HA!みたいなイキフンです。
ヤッツケのはずの『かしまし2』がシャレになってない動きしてました。
鬼です!狼です!でも歌詞忘れてましたぽ。


娘。コンごっちんと六期メンバーが
同じステージ立つのは初めての事だろうし、
今回の名古屋は六期にはいい刺激になったでしょうね。
梨華っちですらなちごま共演という事で
「奥歯が痛くなった」とMCで言ってましたし。
ただ、個人的にはあの空間にあいののが居てくれたらなぁと、
観てて何度も思いました。


ハロモニが今、歴代メンバー全員出演する形になってきてるけど、
トークは人数多くても意味ないです。
歌でならいろんな可能性を秘めてます。
頻繁にやらなくていいんで、名古屋のようにOBを加えた娘。コン
今後も是非続けて言って欲しいですね。



__________________________________________________





≪メルフォレス≫



>ありゅさん
コラムで結局ほとんど触れてないようですが。(笑)
美勇伝とかれいなを熱く語ってる場合じゃないですよ先生!(w


>名無しさん
なんか判らないけど励ましありがとうございます!
僕もう元気だよ!一人でおっきおっきできるっす!


>笑平さん
同情サンクスです!(笑)
あーやの件はもともと恋愛系の感情は無かったから助かりましたが、
万一加護さんだと「ルールルル♪」とハミングしかできない
ダメ人間になるでしょうね。あぁ怖い怖い。


>うめめさん
名古屋も行ってきましたよ。えっへん。
まあ、うめめさんはワイハがあるからいいじゃないっすか。
そこで思う存分餓えを満たしてくださいな。レポ期待してますよ!


>ピス@名古屋双眼鏡使用率:道重1、亀井1さん
ただいまです。
長く辛い旅でしたがもう大丈夫です。
一回り大きくなって帰ってきましたよ!でも体重−3Kです!
ネタばれ無しの生活辛すぎっす。早く横浜で事件起こされたいっす。