最強の刺客

一つ数えてはあいぼむの為ぇ〜
二つ数えてはののたんの為ぇ〜
今日は寒さに震えながら1日中倉庫の商品数えてました。
辛かった。長かった。


でもやっと!やっとキャラ&メルに会える!
ってか、あいののに会えるるる!!
最近はおはスタまでミュージカルの映像流し出して
怯えたネタばれ回避生活してたけど、
もう逃げなくてもいいんだよパトラッシュ。


まともにあいのの観るのいつ以来だって話ですよ!
糸魚川の会場の端っこ以来だっつ〜の!
早くもトキメキがとまらんよ!止めさせんよ!


けど、ちょっぴり不安だったりもするんです。
当然あいののの演技とかじゃなくてね。
共演者のキャツの事ですよ。半田ですよ!健人!


今まであいののと男が共演してるのを見てキレたりムカツいても
恐怖を感じた事ってなかったんですけどね。
半田は違う。一目見た時から私のアンテナがビンビン反応してます。
髪の毛が逆立ちそうです。


不安になっていろいろ調べたらやっぱりでした。
まぁ彼のプロフィールを見てください。



生年月日: 1984年6月4日

出 身: 兵庫県


資 格:毛筆五段 硬筆初段

趣 味: 楽器演奏、歌づくり、
60〜70年代のレコードor音源収集、昭和探し

特 技: 絵画、うんちく

尊敬する音楽家(作詞家): なかにし礼

尊敬する音楽家(作曲家): 都倉俊一



圧倒的な強さ!全く隙がありません。
戦闘民族・兵庫の生まれにして、書道をたしなみ文武両道。
趣味は楽器で、尊敬する音楽家はなかにし氏に都倉氏ですよ?
ピーナッツやピンクレディをカヴァーしているWともろ被りじゃないですか!
うんちくが特技になるほど博学で昭和探しが趣味という古風な一面もあります。
彼は漢の中の漢ですよ。私が理想としている平成のSAMURAIですよ。


JUNON上がりのイケメンのくせに引きだし多すぎるゆ!
ライダーじゃん!モノホンのライダーじゃん!
ってか、あいのののエキスパートですやん!
余りにあいののと共通点が多すぎます。


某DIJさんは昔、レンジごときで不安がってたけど、
健人にこそ恐怖を感じろっつ〜の!!
「軽く加護ちゃんと抱き合うシーンがあるんだけど」って、
1番知りたくなかった部分をネタバレしてんじゃないよアンタ!!
泣かせたいのか?あぁん!?俺を泣かせたいのか!?ジャイアンプレイか!?


あーやの場合は慶太兄さんと呼べるまで昇華できたけど、
あいののは絶対無理。
二人に近寄る男は死あるのみ。永遠の苦しみを与えたいでファイナルアンサーです。
二人の幸せを考えろ?シラネ(゜⊿゜)
あいののが付き合えばイイジャン!結婚しちゃいナヨ!です。



明日は世界で1番幸せになってしまい、申しわけ!
万一、暫く更新無かったらライダー修行に出掛けたと思ってください。
って事で、行ってきます!