2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エンターティナー

ハロプロパ〜ティ・東北巡業ツアー最終日。原町の夜。 心身ともに燃えつきるまで走り続けたメンバー達。 腹巻きのように大きなサポーターを腰に巻きつけた、あーやとのの。 『桃色片想い』ではあいののは登場しなかったらしい。 その後の数曲ずっとののはス…

神の言葉

全く連絡なしかよ。 お前が処分食らった時、俺がどんだけ心配したことか。 しかしよく無事で戻ってきてくれた。 更に進化したお前にはもう誰もついて来れねぇよ! やっぱお前はいつだって最高だよ! 武富士ダンス!! 例のダンスを習得しようと武富士のCMを…

恩愛と希望と歪んだ世界

今日家族と一緒に回転寿司行ったんですよ。回転寿司。 可愛がっている甥もいたんでね「よーし今日はお兄ちゃんが奢るゾ!」って 調子いい事言っちゃったんですよ。 回転寿司なんて一皿100円程度、なんとかなるだろって。 そしたらその寿司屋、確かに回転はし…

僕の13日戦争。

11/5 守山パ〜リィコン。 加護さんのMCを聞いて全てが愛しく思えた。(後日カキコ) 11/6 大阪パ〜ティコン。 松浦さんの大阪贔屓発言で笑顔が止まらない(後日カキコ) 大阪ではDIJ懺悔の旅の付き添いと初心に戻る意味も込めてW列(最後列)で参戦。 後ろに…

お出かけ前の一カキコ(会報・美勇伝レポ・出陣)

お店に行くと店員に間違えられる事が多い 爽やかサービスマンでんでんです。こんちゃ! ご機嫌な時は店員になりきりますyeah! 加護さんTVソロ出演、どんたくetcいろいろ書かなきゃいけないけど、 時間が無さすぎなので最近の出来事など近況報告でお茶濁し更…