僕の13日戦争。

11/5 守山パ〜リィコン。
加護さんのMCを聞いて全てが愛しく思えた。(後日カキコ)


11/6 大阪パ〜ティコン。
松浦さんの大阪贔屓発言で笑顔が止まらない(後日カキコ)


大阪ではDIJ懺悔の旅の付き添いと初心に戻る意味も込めてW列(最後列)で参戦。
後ろには立見席で参加する親子の姿。勿論爽やかに座席を交換してあげるが、
係員の手違いで立見は2階との話。
Wとなってから初めて味わう2階の距離感。ステージの人が→『♀』の大きさ。
でも頑張った。走召頑張って応援した。そして風邪引いた。
この日から37.5〜38度の高熱の確変スタート!


11/7〜11/10 熱は下がらない。なんだか全てが投げやりな気持ちになってくる。
       タモリが妙に愛しく思えた。


11/11  高熱のままWファンの集い。 
    仕事を抜けだして実質24分だけ参加。  
    「ファンとは何かね?」と自問自答をエンドレス。(後日カキコ)


11/12  高熱のまま娘。コン。 
    最高のダンスステージを確保してたが、マスクをしてほぼ棒立ち。
    連番相手のべ〜やん氏が魚のマネして床でピチピチと跳ねる。  
    いろんな意味で悔しくて更に凹む。


11/13  高熱のまま娘。コン
    前日と同じダンスステージを確保してたが結局マスクをしてほぼ棒立ち。
    連番相手の最高氏が「ボクは何もしないっすから(笑)」と
    言いながらほぼ全曲踊っていた。笑顔の黄色い悪魔だった。
    そろそろ凹みの底が見えてきた。  


大阪の娘。コンと同時期に羽生でパ〜ティコンが行なわれていた。
娘。コンに参加している時も勿論パ〜ティが頭から離れる事はない。
羽生は相棒のピスが参戦してくれている。
いつも私が参加してない公演はMCや様子など逐一彼が教えてくれた。
彼からの連絡を待とう、私と同じ目を持つ彼からパ〜ティの出来事を
聞かせてもらおう、と凹みと苦しみの中で連絡を待った。


そして待望のピストルメール



加護ちゃんに「韓国楽しかった?」ってボード出したら
「楽しかった」って答えてくれました。まわりの人に
加護ちゃんと会話かわしてましたね」って言われました。そんな感じです。 



ライヴの内容、MC、あいののの様子には一切触れずにまさかの反応自慢メール。
凹みの底にそろそろ手が届きそう。


11/14  高熱のまま出社。 真っ暗で何も見えないよママン!


11/15  会社を抜け出し総合病院へ。気管支炎?肺炎寸前だので半日入院コース。 
     点滴を横目にこの世の全てを憎む。凹みの底に現着!


11/16  凹みの底から這い上がろうとあがく。


11/17  凹みの井戸から顔を覗かせる。 こ、こんばんは!



はい、こんな2週間でした。
ってか、これだけ長期間カキコしなかったの初めてですよ。
体調もまだアレだし、未だに負の波動を背負ってるんで
暫くは風刺的で反社会的な文章が続くかもしれませんが夜露死苦!!