お出かけ前の一カキコ(会報・美勇伝レポ・出陣)

お店に行くと店員に間違えられる事が多い
爽やかサービスマンでんでんです。こんちゃ!
ご機嫌な時は店員になりきりますyeah!


加護さんTVソロ出演、どんたくetcいろいろ書かなきゃいけないけど、
時間が無さすぎなので最近の出来事など近況報告でお茶濁し更新します。
まずはこの間届いた会報に一言ズヴァヴァヴァーン!


【ハロ☆プロオンステージ2006】
2005年2月に行なわれた安倍なつみメロン記念日
「レヴュー&コンサート」に続く第二弾!
なにやら今回は、安倍なつみ後藤真希が『バトル』しちゃうんだとか!?
2006年も新たな試みでお送りする「日本青年会館公演」どーぞお楽しみに!


安倍なつみ後藤真希が『バトル』」って…、
LOVEマシーン時代の三流週刊誌みたいな事言われちゃってるよー。怖いよー。
なっちとごっちんが鉄板なのはタモリがズラなくらい明らかなのに、
『バトル』とか煽られても失笑なんですが。


ってか、これで釣れるという感覚を事務所が持っていた事にショックです。
時代の流れ読めてないよー。今のヲタが見えてないよー。
結局何が言いたいのか申しますと…



松浦亜弥VS安倍なつみ



これが時代でしょと。これが本当のバトル でしょと。
演技と本気の境目で繰り広げられる罵り合い、リアルすぎるビンタの応酬。
後藤さんの前では仲良しに振舞う二人。
最後は熱く抱擁、和解、「次は全国制覇ですネ!」で感動のフィナーレ。
もう素敵すぎ!!後浦なつみ万歳!!


こんなステージなら絶対盛りあがったはず。
とりあえずここに盛りあがる人が一人います。
あと更に上級編の玄人好みの公演を目指すなら…。



松浦亜弥藤本美貴VS安倍なつみ後藤真希



リアルオーディション・喧嘩上等夜露死苦』。
こんな公演なら死んでも行く。そして殺される。



時間無くなったのでこの辺で。
では守山・大阪パ〜リィコン行ってきます!!