2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ねぇ、ちょっとパ〜ティに出掛けない?〜凄すぎる最前と甘すぎる自演

食品を買い物する時まずは値段をチェック。 そして次に内容量とカロリーを見ています。 勿論値段は安く、量は重く、カロリーは高く。 貧乏人キャラって好感度上がりますか? こんばんは!でんでんです。ちなみに冒頭はマジ話です。 今回はメールで悩み相談を…

在るべき姿

睡眠時間を削ってまで書き込みしたりすると、 たまに虚しくなってくる事があります。何やってんだろって。 でも共感を持ってくれたり喜ばれたレスを頂いた時に そんな虚無感なんて全て吹っ飛んでしまうんです。 勿論自分の為に書いてるんだけど、 少しでも私…

亜依国精神の残念な更新について。

長野パ〜ティコンでピスがした行為。 私の中で本気でムカついたのは二つだけ。 『ピ〜ス!』の入場行進と松浦さんへの「大好き」というネタ。 入場行進は2列目という良席にも関わらず 一曲目を捨てたというのがありえない。 ステージのダブルユーを観たい、…

Wソロファーストライヴ〜花どんたく③〜

《前回のあらすじ》 どんたく本編カキコへの恐怖からか体調不良に襲われるでんでん。 回復どころか最近では潜血尿の症状まで出始めた。 レポの事は忘れ暫くは療養しようかと思案していた所へ 長野パ〜ティコンでのピストルの一連のテロ行動を耳にする。 「イ…

Wソロファーストライヴ〜花どんたく②〜

《前回のあらすじ》 ライヴまで時間がある為に『ライブビュッフェ』というレストランで バイキングをする事にしたW旅団。 何気なく入った店内には我々の予想を越えたアジアの料理がズラリと並ぶ。 1500円/1時間食べ放題のミラクルワールド。 「胸が一杯で何…

Wソロファーストライヴ〜花どんたく①〜

本当に衝撃的な事が起きるといつも書き込むのを萎縮してしまう。 あの感動をどうやって伝えたらいいのだろうと。 何万言を連ねようと完全に伝えるのはきっと無理。 (ってか、DIJを筆頭にもう語り尽くされてるぅー!) でも自分なりにポツポツと語っていきた…

どんたく!どんたく!僕らの理想郷!

D!O!N!T!A!溜めてぇぇ〜!K!U! さぁ!いよいよ明日ですよ!どんたく祭り! Wが博多でたっぷり1時間(×2公演)ステージに出てくれる。 これを初の単独コン扱いとして喜ぶべきなのか、 イベント扱いと捉えるべきか微妙だけどそんな理屈どーでもいいYO…

『笑っていいとも』〜意外性と多面性〜

1982年から放送開始。 様々な有名人とその時代の旬の芸人を揃え、 常に若者達の支持を集めている番組『笑っていいとも』。 今の20代、30代の世代はまず『いいとも』を見て育ったといっていい。 その番組司会を務めているのが摩訶不思議な生物タモリ…

個性とカリスマ性

ハロプロ文化祭が無事に終わってホッと一安心のでんでんです。こんわんわ! ホント無事(Wはテンション低くやっつけ仕事)で終わって良かった。 ホント無事(特別なイベントもなく)て良かった。 はい。今からおはスタの話。 missラブ探偵(あいのの)が気…

地球環境問題とハロプロ環境問題

地球温暖化 だから何? また蚊に刺された もう10月なのに あっ もしか温暖化? 温暖化!? 熱っちい地球を冷ますんだ! 熱っちい地球を冷ますんだ! でんでん あれだけ大好きな人達にエコな話を聞かされるのに、 エコらしいエコはした事がないでんでんです…

モーニング娘。inフェスティバルホール レポ其の弐

皆さんお元気ですか?今は季節の変わり目。 急激な温度変化には気をつけてくださいネ! 昨日からヲタ友の温度変化を急激に感じ始めたでんでんです。こんばんは。 ってか、昨日の書き込みがピスのおっさんの誘導で すっかり亀井さんへの『ラブレター』扱いで…

モーニング娘。inフェスティバルホール レポ

石川梨華が笑顔でモーニング娘。を卒業してから半年。 黄金時代を築き上げたメンバーも残るは リーダー吉澤ひとみただ一人となった。 「今の娘。にあの頃を重ねてはいけない。」 何度も心に釘を刺すが、ライヴの度に甦る名曲の数々。 その度に過去と現在で交…