Wソロファーストライヴ〜花どんたく③〜

《前回のあらすじ》
どんたく本編カキコへの恐怖からか体調不良に襲われるでんでん。
回復どころか最近では潜血尿の症状まで出始めた。
レポの事は忘れ暫くは療養しようかと思案していた所へ
長野パ〜ティコンでのピストルの一連のテロ行動を耳にする。
「イライラがとまんなぁーい!!」発狂するでんでん。
そしてピストルに激しく抗議するが、
彼も随分反省しているようなので今回は許す事となった。


丸坊主


もしくはそれと同価値の行動をもって謝罪してくれるという。
社会的地位のある、しかも外交的な仕事をしている男(35歳)が
丸坊主になるのは本当に勇気がいるし現実社会での損失も計り知れない。
「そこまでして償うのなら何も言うまい」とでんでん。


ピストルは大きく道を踏み外した。
誰にでも間違いはある。
その過ちに気付くかどうか、そして元の道に戻れるかどうかが問題なのだ。
ピストルは己の過ちを認め反省している。
僧侶(坊主)となり1から出直す覚悟を決めている。
ツルピカピストル君よ、雨降って地固まるだ。
あなたの決意受け取ったゾ!これからもよろしく!


《リアル前回のあらすじ》
ダブルユーがやっとステージに登場しましたよって所。
何その呆れ顔?まさか書くつもりって?ええ書きますよ自分の為に。
そしてどんたくな心を忘れていたピストルさんの為に。


ロボキッス
いきなり一曲目からロボキッス
ステージには二人しかいない。しかもフルver。
当たり前の事が行なわれているだけなのに幸せで胸が一杯になる。
加護さんのキスを避けようとしない辻さん。
ビックリして照れ笑いの加護さん。幸せで胸の二杯目突入。


巷では辻さんが激ヤセしただの体調がどうとか言ってる人もいるけど、
ダンス的には全く問題なかったです。
動きに緩急をつけたり、要所では抜群のキレを魅せたりと
むしろ今が1番完成されたダンスしています。
挌闘家が減量して神経を研ぎ澄ましたかのような
繊細かつアグレッシブな感じなんです。多分デンプシーロールできます。


つ づ く



――――――――――《以下メルフォレス》――――――――――


>かじゅみ〜♪さん
遅くなりましたが福岡はお疲れ様でした!
九州人といえばべやむ、番長のようなイメージがあったので
かじゅみさんの関東風な風貌にちと驚きました。(笑)
また遠征する時はよろしくです!
>ホントにイケメンだったんですね♪
ageです!


>ともぞうさん
これまた遅いけどどんたく乙です!
お互いテンション高くてマジトークできなかったのは残念でしたね。
番長との飲み比べもなくて残念でした。(w
しなたか君は大のお気に入りになりましたよ。
あのM属性はSSS属性の自分にはツボすぎです。
オモチャというか彼に改めてどちらが
ご主人様か決めてもらいましょう!


>支援班長さん
どんたく良かったですよー!
来年のソロツアーには是非参戦してくださいませ!
後悔はさせません言わせません。(w
つんくは『直感2』をライヴビデオでピコーンと閃いたんすか。
まぁ盛りあがりとか娘。らしい曲として考えると正解だけど、
そのノリをWに持ちこまれるのは非常に困りますね。(苦笑)


>nononoさん
激遅(略)どんたくお疲れ様でしたー!
昼公演では抱きついて申し訳ないです。
でもTシャツ着せてくれなかったですね。(w
夜の熱い抱擁もどうもです。(笑)
でもあの感動を一緒に味わう事ができてホント良かったです。
これからもよろしくです!


>HMXさん
ガレとブルーローズ書かずしてどんたく語るべからずですよ。
しなたか祭りレポは時期が遅すぎなのと、一部受けすぎなのと、
詳細に書くほど汚れ集団&自分が悪人なのが露呈するだけなので止めです(w


>さとさん
ハードル上げといてしかもまだ書けてません。ゴメンナサイ。(苦笑)
次くらいでどんたくはさらっと終わらせますよ。
やっぱ自分は想いが強すぎて伝えたい出来事はカキコ出来ないみたいです。
ダイナマイト四国は華麗にスルーしますよ。(w


>ちっくん
『海人』は見たとおり漁師の事ですよ。
『海人(ウミンチュ)』とかフリ仮名入れると
沖縄の漁師ってやつです。(ホントはもっと細かく分別されるっす)
別に漁師として使用してる訳でなく『素朴で勇ましい漢的』な
ニュアンスで巷では使われてると思われます。多分。
めぐの娘。加入とか2時間コースの話題を思いつきで
報告するのは勘弁してくださいな。
その辺は大阪で是非聞かせてください。語らせてください。
ガッタスは結構同じ意見の人が多いみたいで良かったです。


>葉月 涼さん
これはこれはようこそ!
あのレポはファンの方にとっては気に障る部分も多々あったでしょうが、
でも全体的な感想としてファンの方も含めて純粋に凄いなと思いましたよ。
とにかく喜んでもらえてよかったです。
あややのライヴは女性のファンの方も多いですし、
初めてでも楽しめるステージだと思うので機会があれば是非是非。(笑)


腐女子さん
「残念」の件は言いたい事は山ほどあります。
でも冒頭で書きましたように彼自身とても
反省しているみたいなので黙っておきますよ。