2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『ブレーメンの音楽隊』〜3回目の奇跡〜

「曲がれぇ!曲がれぇ!ま、曲がれぇ!」と、 TVの前で必死にスプーン曲げをやってたあの時代。 TV局と組んだイカサマだったはずなのに、 何時の間にかマイクー(マイケル)と親友なこの時代。 でも辻さんは変わらない。ふたすじだろうと美音子だろうと…

『リアルオーディション!!(本編)』

正直余り期待はしてなかった。 彼女に対して思い入れの無い、中立の立場の人間や 私が信頼している人達は揃って辛口の評価をしていたからだ。 加えて、特攻服という話題作りも却って脚本の薄さを感じさせたし、 台本片手に苦戦している姿もそれに追い討ちを…

『リアルオーディション!!(ヲレヲレ編)』

【登場人物】 ・シン君…桃の研究者。でんでん(このサイトの管理者)とは 草なぎ君とチョナンカンと同じくらい別人物。・べ〜やん…ハワイにまで逝った剛の者。 つまり上流階級であるワイハ貴族。でもやくざ。 〜〜これより、『リアル』追加メンバーオーディ…

『モーニングコーヒー(2004)』

岸和田さくらコン(あやミュ×2)に 逝ってまいりました。 三重で観れなかった悔しさをバネに 最後列という殿(シンガリ)で参戦。 糞席じゃありません。名誉ある殿です。 ツアー前はさくら満開を観るのが一番の楽しみだったけど、 『モーコー』のアレをあい…

本池上とドッキドキ

近所の奥様からチビッコまで大好評なこちら本池上署。 放送から約2ヶ月、遂に中盤の魅せ場ともいうべき 由美ちゃんの受験の回がやってきた。 入試前日から合格発表後まで全5シーンを全て収録。 総出演時間(予告除く)5分28秒という超大作である。 受験前…

『或る阿呆の休日』

日曜の朝はクラシックが良く似合う。 いつものサンドウィッチを食べながら DAY&DAY(100パック入りの紅茶)のチープな香りに酔い、 BGMに子犬のワルツを流す。 いつもの朝、いつもの一時。 午後は愛馬(バイク)に乗って街を軽く流す事にした。 淀川通りを…

『ブレーメンの音楽隊』〜2回目の奇跡〜

今回も圧倒的なののたんワールドで幕を閉じたブレーメン。 ギターを壊されたり、親から「イラネ(゜⊿゜)」発言されたりと、 『悲』を前面に押しだした回だった。 途中、父親の暴言にマジ切れしかけた時もあったが、 結局はののたんの前向きな姿勢を観てるだけ…

『黒ミラクル』

昔、私は某5期メンバーを散々叩いた事がある。 彼女が娘。に加入した理由、性格、ビジュアル、 どれも許せるものではなかった。 ミニモニ。に加入する恐れがあった時が一番酷かったと思う。 ミニモニ。メンバーにはならないと判った時は安堵したが、 それで…

『ミニモニ。四休さん(あーやヲタ用)』

ミニモニ。の世界に松浦がやってきた。 四休の世界ではゲストは何かしらキャラ設定されていたが、 松浦の場合は『松浦亜弥』そのままであった。 強いて設定するなら“最強のアイドル”といったところか。 天下のミニモニ。相手にもその個性は十分に発揮されて…

萌えの0617/ののとぅあん

リンリンリリン♪リッリッリリンリンッ♪ リンリンリリン♪リッーリリリリリンッ♪ ( ´酈`) ありえねぇ!ありえねぇよ! なんだよあの可愛さは!! ブレーメン?音楽隊?はんっ!そんなん知ったこっちゃねぇよ! ののたんが奇跡すぎんだよ! なんだよあれ!? …

『萌えの彼方』

敬愛する加護亜依様、16歳のお誕生日おめでとうございます!! こうやって誕生日をお祝いさせて貰うのも今回で四回目となりますね。 昔のお祝いの書き込みを読み返してみると、 どんどん成長していくあなた様に対して 年を重ねる毎に置いて行かれないよう…

『どちらも悪党』

【登場人物】 でんでん:悟空よりも心が澄みきった男。 (;`Д´)y━(ピストル):悪党。 今日改めてハロモニを観た。 『愛あらば〜』の部分を繰り返して何度も観てみたが、 みんな笑顔で楽しそうだった。 この曲をなっちと一緒に歌えるのがもう最後なんだ…

『外注』

今度の松浦の新曲(風信子)はつんくではなく、 谷村新司が作詞作曲を共に手がけるという。 私は以前から外注を熱望していた。 つんく一人であれだけの楽曲を創れば クオリティが下がる云々という事も当然言いたいが、 それ以上にアーティスト側の世界(可能…