『ブレーメンの音楽隊』〜3回目の奇跡〜

「曲がれぇ!曲がれぇ!ま、曲がれぇ!」と、
TVの前で必死にスプーン曲げをやってたあの時代。
TV局と組んだイカサマだったはずなのに、
何時の間にかマイクー(マイケル)と親友なこの時代。
でも辻さんは変わらない。ふたすじだろうと美音子だろうと。



今回は美音子(のの)のフォークに賭ける情熱が強すぎて
仲間との協調性を欠いてしまうというのが一番の見所だったけど、
ののの気持ちが凄いよく理解できた。私も昔はバンドを組んでたから。


曲によってそれぞれ楽器の難易度が違うし、
練習時間も才能だってそれぞれ違う。
でもそんな事は曲を決めた時点で判っている事なんですよ。
目的に合わせて練習を重ねる。
出来ない人間は出来るまで自宅で練習してくる。
みんなで合わせる時には、せめて一人では
弾ける状態にしておくのが当然なんです。


今回の放送ではまるでののがワガママを言って
まるで悪者のような扱いになっていたけどヤレヤレだね。┓(´_`)┏
なんの為に集まって練習しているのですか?
“合わせる”為でしょうが。一人で弾けなくて何のつもりですか?
それをちょっと言われたくらいで逆ギレですか?
眉毛書きすぎですよ?


…ってかね、


呑気にポップヌードル食ってんじゃねぇーー!!
 ののたんが泥棒に襲われてんじゃねぇか!!
 さあ助けろ!!今助けろ!!死ぬ気で助けろ !!
 睡眠不足&書きこみが間に合わない俺もついでに助げでぐれ!!