2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡 第二章

前作の『のの 』から約3年。 辻希美さんの2冊目の写真集が発売されました。タイトルは『のんの19』。 これまでの私なら辻さんの単独写真集なんて出た日には、 脳内が一週間はお祭り騒ぎ、我が家はパレード状態だったけど 今回だけは気乗りしませんでした。 …

反則切符とfreedom

突然ですが皆さん白バイ(VFR)の最高速度をご存知ですか? 190㎞/hがMAXだそうですよ。 バイクの性能自体は270㎞/hあるのですが 日本ではコンピューターにリミッター(速度制御)をかけて 190㎞/h以上出ないようになってるとか。 ちなみに超大国のアメリカ…

時代とか流行とか判らないけど鈴木がいれば℃-ute安泰なんじゃねぇの

※いつも以上に負で中身ゼロの内容ですので 健全でお忙しい方は読まないほうがいいと思います。 私をメタルの世界に導いてくれたバンドHELLLOWEEN。 日本人が好む情緒的な旋律を奏でるカイと、 突き抜けるハイトーンヴォイスと圧倒的な存在感の キスクが創り…

事後おしらせ

さてさて℃-uteのアルバム記念イベントの当選カードが手元にある訳だが。 どうしてもめぐのダンスが見たくなって今回は参加する気だった訳だが。 ぼむ→ちょい悪事件 こんこん→ダーク卒業 のの→落下 絵里→トルテュの刑 あーや→顎関節症 今年は俺ゾーンな方達が…