事後おしらせ

さてさて℃-uteのアルバム記念イベントの当選カードが手元にある訳だが。
どうしてもめぐのダンスが見たくなって今回は参加する気だった訳だが。
ぼむ→ちょい悪事件 こんこん→ダーク卒業 のの→落下 
絵里→トルテュの刑 あーや→顎関節症 
今年は俺ゾーンな方達が次々と不幸な事になってるところに
めぐが加わってコンプリートされちゃった訳だがだが。



一体なんやねんっ!!



公式の奇麗事とかどうでもいいんですよ。
ラジオレギュラーを持ってアルバムリリースした
この時期に脱退とか常識的にありえない。しかも事後報告の脱退。
めぐと事務所の間にどんな話し合いがあったのか知らないけど、
少なくとも例のストーカー事件がキッカケになったのは間違いないんですよ。
その先は憶測の世界。事務所がキッズの処女性やユニットの色を守りたくて
めぐを切ったのかもしれないし、めぐが彼との愛を選んだのかもしれない。
ストーカーのせいで芸能界自体嫌気さしたのかもしれない。
もう各自で自分の都合の良い様に解釈していくしかない。


はい。俺の解釈いきまーす。
いつまで経ってもキモいおっさんと握手したり、
メジャーデビューとは言ってもこの先が見えちゃったんで
ハローの世界に興味を失ってたんだと思いまーす。
キッカケはストーカーでその延長上に彼氏がいたとしてもね。
ラジオとか聴いてても精神年齢高くて大人な感じだしね、
その上にあの負けん気の強さに上昇志向でしょ。
そりゃ先の事も考えるって話ですよ。


めぐの事はZYXの時から注目してた。
子供のお遊戯ダンスの中で一人だけ黒人並のバネと切れで
ダンスしているめぐが嫌でも目の中に入ってきた。
あの日から彼女は私のダンスの師となり永遠のライバルになった。
小学生の時点でコレなら将来はどうなるんだろうって、
彼女の成長を期待しまくったけどZYXは事実上解散で今度は℃-uteが結成。
低年齢の子供も組み込まれたそのユニットで
黒人めぐはとても不釣合いに思えた。
ダンスも色も同じレベルに合わせなきゃいけないのが苦痛で仕方なかった。
冗談っぽく「めぐはブラジル修行に行って欲しい!世界に出て欲しい」って
何度か書いたり、言ったりしてたけどアレは大マジ話だった。


ストーカー写真がageられた時はただのダシとして
利用された事に腹立てたし、イベントで握手があった時に
彼女に心無い言葉を投げかける奴がいないか心配もした。
それがこの結果ですよ。


めぐにライバル意識燃やしたり、彼女にダンスバトルで勝ちたいとか、
対戦後(握手会)に拳と拳でお互いの健闘と称えたいとか
思ってたキチガイは多分自分以外いないだろうから
この気持ちは誰にも理解されないんだろうけどね。
もうとにかく残念で悲しくて悔しいんだよおぉぉぉーーーーー!!!!


まだ終わるには早すぎるって!!ってか、始まってもないやん!!
地下でキモヲタと交流しただけやん!!
完全燃焼して卒業とかなら判るけどまだ底見せてないし、
これからどんどん伸びていく所だったやん!! 
しかもYOU本気出してないじゃん!!
ベーカリーショップ最強とか目指すのとかもアリだけど、
とにかく踊って歌うめぐが見たかったんだよ!!
もうありえねぇ!ありえねぇよ!