『ミリオン家族second』

日曜日家に電話がかかってきたんですよ。電話。
基本ヒッキーな自分は休日に家の電話なんて出ないんだけど、
親が風呂入ってたんで仕方なく受話器取ったんです。
「もしもし?でんでん(仮名)さんですか?」
「はいそうですが。」
「こちら○○ですがお送りになった資料は見ていただけたでしょうか?」
「いえ見てません知りません」
「以前お父様とお話させてもらって了解をもらってるんですよぉ」
「聞いてません見てません」
「結婚のご紹介をさせて頂いてる会社なんですが…」
「!!??」
「でんでんさんは現在ご結婚とか考えたりされてます?」
「今は謹慎中なんでそれどころじゃないんですわ!!じゃあっ!!」


「謹慎中なんで!」という言葉が素で出てきた事を誇らしく思う自分と、
意味不明すぎる返答と結婚という現実問題に悲しくなる自分、
風呂場まで声が聞こえてたらどうしようとビビリまくってる自分、
全部ひっくるめてラーヴな休日の出来事でした。


はい。こんばんはでんでんです。
相変わらず凹む事多いけどガムシャラなテンションで
今日は意地でも更新しちゃうよー!



『ココリコ・ミリオン家族』
一般家庭にココリコ+ゲストが出向いて
そこの家族と家の中で“かくれんぼ”するという番組で
隠れるのは家族3人で鬼はココリコ+ゲスト。
家族3人30分隠れきれば賞金100万円GETというゲームに
我等が辻希美さんが二度目のゲスト出演っ!!
(前回の書き込み)
「番組最強!破壊女王辻希美参戦!」という番宣テロップと
これまた番組最高となる500越のダンボールを用意している
スペシャルな家族が対戦相手という豪華な組み合わせ。
書き込みの方もスペシャルダイジェストでお伝えいたします。
手抜きじゃないです。ダイジェストです。





対戦相手の熊谷家へ乗り込む前に
从 ´酈`)<こんな格好してますけどモグラになりますよ!
と意気込みを語る辻さん。
熊谷家によるスタッフ買収によりかくれんぼだというのに
お嬢様な衣装を着せられた辻さんだけど衣装なんて気にしない宣言。


【熊谷家profile。】
男3人。女4人。3世代7人の大家族。
3年前に祖父が他界して残されたのは多額の借金。
子供達を何処にも遊びに連れていってないので
100万円でディズニーランドに行きたいらしい…。


はい!はい!はい!ここで疑問!し!つ!もーん!
本当に借金苦なら返済に充てるべきだと思いまーす!
大型テレビ2台並べて置いてたのは金持ち臭がプンプンしましたー!
つーか、本当に貧乏ならかくれんぼできるような家持ってないっつーの!!
俺ん家なんて辻さんなら5分あれば破壊しつくせるっつーの!!
金持ちの道楽の癖に貧乏ぶってんじゃねぇぇぇーー!!
ピストル部屋のTVは40インチィィィーーー!!


大家族スペシャルとか好きだし家族ものには弱いんだけど、
この番組は別。金持ちが貧乏ぶるのだけは許せない。
話それまくってるけど許せないったら許せない。
以下、辻さんスペシャルダイジェストです。


辻ちゃん行ってくれこの階段。ゴムトラップあるけど」という
田中の言葉を無視して
从 ´酈`)<ちょっとここ気にならない!?
と別の部屋に向かう辻さん。


天井から模型の昆虫をつるしたりゴムを張り巡らせた
嫌がらせトラップがあるも気にもとめないのの。


ココリコ二人がダンボールの迷路で右往左往してる所に加勢し、
ダンボールを次々と破壊。中に隠れてた家族の発見に繋がる。


天井から吊るされたトラップテープを
ハサミで切る遠藤。(元・松浦さんの理想の男性)
その横でブチブチと手で引き抜いていく辻さん。
それを見て「はわわわわ!」と素でビビる遠(過去形)。


「このTVオカシクない?」と遠藤に言われ、
ブラウン管を蹴って確認する我等が辻希美さん。
「そのままぶっ壊してやって!」とTVに訴えるでんでん。
  


番組の期待通りの大活躍で見事家族三人を見つけ出したチーム希美。
家族の目の前にある100万を取り上げカメラ目線ではいニッコリの辻さん。
うつ伏せで泣いてる子供を横に舌を出しててへっ♪って感じの辻さん。
バイオレンスとラヴロマンスを足してのので割ったような素敵番組でした。