2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高揚エッセンス

「なまか(仲間)」とリアルに口走ったり、亀田家の2時間フィッシング に付き合ったりと最近は脳みそ夏バテのでんでんです。こんばんは! 今更ですがまだ知らない方もいるかもしれないのでご紹介を。 相棒であるピストルさんがなれのはてというサイトをやっ…

DEAD OR ALIVE

死の宝くじを購入してから10日間。 可能性は低い、が当選すれば死あるのみの デッドチャンスの当選結果が今日いよいよ発表される。 日夜抱えた不安とも今日でおさらばだ。 降りしきる雨の中、ギュっとハンドルを握り締め私は病院へと向かった。 雨という天候…

戦場の絆と自問自答

エコーとCT検査の為に昨日の21:00から絶食。 気持ちを強く持つ為に封印していたダブルユーの曲を聴いてみるが、 悔しさと悲しさが募るだけだったのでストップ。斉藤和義で何故かぐっすり。 9:30病院に到着。 血圧を測り待合室で待ってると看護婦さんが声…

『すい臓の意味を教えて』

はい皆さんこんばんはー!ご無沙汰しておりますでんでんです。 生きております!……まだ…今のところは……。 突然ですが、膵臓(すいぞう)ってご存知でしょうか? 働きは知らなくとも大体の方は名前くらいは聞いたことあると思います。 膵液を分泌して十二指腸…