高揚エッセンス

「なまか(仲間)」とリアルに口走ったり、亀田家の2時間フィッシング
に付き合ったりと最近は脳みそ夏バテのでんでんです。こんばんは!


今更ですがまだ知らない方もいるかもしれないのでご紹介を。
相棒であるピストルさんがなれのはてというサイトをやってます。
ダブルユー(加護さん)を失った男の文字通り“なれのはて”な姿を
僕達わたしたちに披露してくれてます。
あいののが居ない現状だけど、それに合わせて文章力も行動力もある
彼の自由なテキストまで読めなくなるのは悲しい。
だからとにかく「何でもいいから書いて!」ってお願いしてたんです。


“なれのはて”のピストルさんは先駆者すぎて
解説なしじゃついていけない部分もありましたが
楽しい書き込みをいつもワクワクして読んでました。
そして一緒にキャナーリ何がしも勉強していくつもりでした。
しかし…


>不意にえり〜なにヒゲを触って欲しくなったので
>「えり〜な、ちょっとこのヒゲさわってもらえる?」と聞くと
>「はい!」と即答でヒゲを触るえり〜な。
>なぜこの時、ヒゲを触らせたのかは今でもわからない。
> いつもと違うテンションだったんだろう。


危ない!なれのはてじゃなくてただの性犯罪だぞピストル!!
彼の容姿って良く言えば凶悪な森のプーさんだけど、
普通に見ればヤクザと紙一重ですよ。
「ヒゲは権力・体力・精力を表す男のシンボルとされていた」
(エロトリビア2『人間』より一部抜粋)
そのシンボルであるヒゲを無意識レベルで幼女に触らせるとか鬼かよっ!
「はい!」と即答で触るとかそれなんてエロゲー?
相棒攻めすぎだよ!それ以上はヤバイって!お願い帰ってきてっ!(涙)





はい。心の訴えはここまでにして観ました『MUSIC FAIR21』。
ハロメンがほぼ総出演で懐かしのアイドルソングを歌うって
内容だったんですが、いやぁ楽しかったです。
中途半端な年齢のおっさんなので曲は懐かしの映像とかで観たものが
多かったですが、どれも今と比べるとメロディも歌詞も新鮮でした。
特に熱いのがダンス。単純だけど個性的で親しみやすい。
ラブマ辺りの一般人にフリマネされてた頃の娘。と被って見えましたよ。


キャンディーズを歌った後浦なつみの三人はやっぱ観てるだけで
いい緊張感が持てましたし、
シブがき隊を歌ったよっすぃー、梨華っち、高橋さんは
ハロモニコントの延長みたいでGJでした。
あと、フォーリーブスの妙な振りと亀井さんの妙なテンションの
絶妙コラボも素敵です。
17歳の時、顔を見合わせて踊る梨沙子と愛理の2ショットに
釘付けになったのは君とボクだけの秘密だお!
そんな中、ズバを抜きまくって高まった曲は



ハイスクールララバイ/イモ欽トリオ』(松浦・吉澤・安倍)
ごまっとう、後浦、GAM…。昔から強い人“だけ”揃った光景に
憧れてしまう性格なんですよ。
赤レンジャーだけ!4番バッターだけ!みたいな子供発想です。
でも好きなんだからしょうがない。ハンバーグカレー万歳!!
以下、俺的ハイスクールララバイ






松浦「判ってる…。ここはただの歌番組の収録現場で、
   そして今昭和の懐メロを収録しているだけ。
   繰り出される私へのビンタもただの振り付け。当たる訳がない。ただ…」


松浦「見えねぇ」。


松浦「まさかハロプロの中にノーモーションで撃てる奴がいるとはな…
   ビンタされどビンタ。もし当たれば死あるのみ、か。
   っーーー!!今のは髪の毛かすったじぇねぇかコイツっ!!」



吉澤「ビビった顔して可愛いねぇあーーやーーやーー。
   親がDQNだか姫路の狂犬だか知らねぇがこれで判っただろ?
   誰が真の支配者なのか。俺の名前を言ってみろ?あーやーやー。」


吉澤「ハイハイまずはボディブローねって…重いっ!!
   こいつ拳に全体重を乗せて撃ってやがるっ!!
   次は確か左右のコンビネーションからのアッパー!?集中しろ俺!!


吉澤「下から。下から。何かが来てーる。それをボクは上へと受け流すぅー」



松浦「ハイスクールラーラバイ♪(コイツ!?)」


吉澤「ハイスクールラーラバイ♪(ヌファー!)」



真 ん 中 で ニ コ ニ コ と 歌 う ボ ス な っ ち 。


 





リアルな殴り合いならハロ随一の呼び声高い豪傑よっすぃーと、
ヒト科を超越したイキモノ松浦亜弥がエアー殴り合いですよ?
真ん中でニコニコなっちですよ?
パフォーマンス重視でレベルが低い最近の格闘技見てるより
よっぽど熱くなりましたっ!


しかも今更気付いたんですが作曲が細野先生じゃないっすか!
フリも全てYMOのモノマネだし、イントロの馬の駆け足は
ライディーンからとかすげぇ!!
イモ欽とかほとんど記憶なかったけど凄いことやってますね。


最強の楽曲にギリギリのパフォーマンス。
是非ともこの曲の使用許可貰って今後のハロプロで歌って欲しいです。
今歌って欲しい人はぁ……


ミキティ!!カムバァァックッーーーーー!!!









<以下激遅メルフォレス>
>ずぼさん
ご心配ありがとうございます。m(_ _)m
とりあえず今んとこは症状もなく生きてます。
エキスパートの医者はともかくすい臓に強い施設は判ったので今度行ってきます!


>ちゃまさん
ドラマの世界でも観たことないくらいあの先生は酷かったですよ。
軽い病気とかなら笑い話で済むけどわらえねぇぇって感じでした。
とりあえず他の医者にも診てもらって予後観察していきます。
大阪は待ってます!℃-uteで!?


>はらた〜ってかnononoさん
ご心配おかけしました。何とか生きてます。
そうだねぇどんたくで抱き合った仲だしねぇって画像残してるんかいっ!(w
病気の方もそうだけど自分もはらた〜にゃさんのように
良い意味で気持ちの切り替えをしていきたいっす。


>山さん
心配してくれてサンクスでした!
“辻”繋がりの先生は居ないだの何だのでまだ診察してもらってません。
でも自分を信じてゆくのだぴ(略)。頑張ります!


>ジ・ピンクさん
>( ´障モ`)<がんばったからゼリーをあげます。
涙が止まらねぇ…

>パンパカ
いろんな膵ガンに関する情報をサンクスですm(_ _)m
知らない情報やサイトも沢山あってマジで助かりました!!
さすがは東大!!俺の中でパンパカはドクターKと並びました!
保険適用外になる検査とかどうしようか迷うとこだけど、
他の臓器と合わせて考えていきます。